※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三色パン
子育て・グッズ

お乳の飲みが悪く、鼻がつまっている様子。お乳を拒否し、噛まれることも。鼻づまりの解消法や飲ませ方について教えてください。

昨日の午後からお乳の飲みが悪いです。
鼻が少しつまっているのかな?ズビズビ、と言ってます。
普段はおっぱいを近づけると寄ってくるのですが、今日はのけぞってしまいます。
無理に口に入れたら噛まれました😖

全く飲んでないわけではないです。
でもお乳がカチカチになって、2回搾乳しました。
熱はなくて、機嫌もまあまあ、いつもより少し寝ぐずりがひどい程度です。

鼻がズビズビ言ってますが、見える範囲では鼻水も鼻くそもありません。
鼻づまりでしょうか?
くしゃみさせようとしましたが、鼻をこするばかりで全然くしゃみが出ず鼻が赤くなってしまいました。



鼻づまり解消法、
母乳を飲まない時にどうしたら飲んでくれるか、何かご存知の方教えてください(๑´ㅂ`๑)

コメント

TKG

鼻吸い器便利ですよ!

  • 三色パン

    三色パン

    吸っても出ませんでした。
    硬いのかな〜😳

    • 8月7日
まろん。

耳鼻科で吸ってくれますよー!

  • 三色パン

    三色パン

    行ってみます!

    • 8月7日