※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
ファッション・コスメ

友達の出産祝の洋服で迷っています!皆さんならどれが1番嬉しいかイイネ…

友達の出産祝の洋服で迷っています!皆さんならどれが1番嬉しいかイイネで教えてください😊
1月産まれ予定の男の子で、次の秋冬着られるサイズで考えてます!理由も教えてもらえると尚嬉しいです💕

コメント

はじめてのママ🔰

①ダウンベスト

はじめてのママ🔰

②ボアフリース?のカバーオール

はじめてのママ🔰

③コットンニットのカーディガン

はじめてのママ🔰

④コットンニット?のセーター

riri

①が嬉しいです❣️
次の秋冬だともうハイハイや伝い歩きしている頃なのでロンパースより着せやすいベストが重宝すると思います☺️

ママス

ベストは割と着せるタイミング難しく、持っているけどあまり着せられません😅
勿体ない感じになってます。

カバーオールは可愛いし良いけど、結構な確率で貰いやすく被りやすいです😓

カーディガンなら羽織にもいいし、可愛いしシンプルな分使いやすく色にもよるけど長く使えるかな?って思います😊

はじめてのママリ

①はベストってわたしは着せるタイミングがよくわからなくて💦
②はフードが付いてると邪魔で危ないのと、フリースはあまり子どもに向いてない生地だと感じるのでわたしは選びません💦
③と④はコットンだし着せやすそうだしデザインも落ち着いて何にでも合いそうです😊そしてカーディガンの方が着まわししやすいので、どちらかと言えばカーディガンがより嬉しいなぁ❤と思いました✨

はじめてのママリ🔰

②です。カーディガンって使い勝手悪いと思います。

ママリ

私ならカーディガンが嬉しいです😊

①雪が降る地域に住んでいるのでベストはあまり使わないので😖
ですが暖かい地域だと使いやすくて良いと思います🥰
②来年の秋冬にはセパレートタイプのお洋服を着ていそうなのとワンシーズンで使えなくなるので💦
③サイズによっては再来年も使えるのと
まだ少し肌寒い春にも使えそうなので🥺
④こちらも可愛いですがカーディガンの方が
色々なコーディネートに合わせられるかな、と思いました🥰

はじめてのママ🔰

沢山の回答をありがとうございました❤️とっても参考になりました😊
お祝いは、月齢的に着せやすく、日常的に使いやすく、長く広く使い回せそうなカーディガンに決めました👏✨
皆さまのお陰で良いお祝いができそうです🥂ありがとうございました💕