※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

87センチ、12キロ、男の子夏服買い足すなら95か100かどっちでしょう🤔?ゆ…

87センチ、12キロ、男の子
夏服買い足すなら95か100かどっちでしょう🤔??

ゆったりデザインの95を買ったらいい感じのゆるさ。
成長度合いによりますが、来年ジャストかちょいゆるで着れそう。
100はかなりオーバーサイズ。来年余裕で着れる。


あと100サイズになった途端、男の子の服可愛く無さすぎませんか😂?
恐竜柄も〜95までは可愛いイラストなのに、100だとガチ恐竜のプリント柄………。
本人はいいのかもですが、やっぱりまだベビー感残る可愛い洋服着て欲しいという親のエゴ……😂

コメント

ママリ

私なら95にします!あんまり大きすぎるとだらしないし😭絵柄の可愛さわかります!100から男女共に、なんだかなぁって😂今日まさにバースデイで思いました😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    大きすぎるとだらしなく見えますよね😭私もそれ気になって、今日買った服は95にしました!
    絵柄やっぱり思いますよね!!!
    100からほんとになんだかなぁ〜と私も今日バースデイ行って思ってました。笑
    創業祭やばかったですね、私の行ったところは行列でした。

    • 5時間前