※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

auに詳しい方教えてください、、、現在アップグレードプログラムEXとい…

auに詳しい方教えてください、、、
現在アップグレードプログラムEXというものに加入していてiPhone xsを使って2年経ったのでお得に機種変更出来ますというような案内が届きました。
今すぐにではなくてもゆくゆくはUQモバイルなどの安い会社にしたいのですが、、、どうするのがお得なのでしょうか?
このタイミングで機種変更してから安い会社に変えた方がお得なのか、このままの機種のまま変えた方がお得なのかどうなのでしょうか?😞
またアップグレードプログラムEXで機種変更できる機種は結構たくさんあるのでしょうか?今のよりも古いiPhoneやiPhone以外に変えることも可能ですか?

コメント

ちびママ

アップグレードプログラムが携帯の機種代金を4年分割にしてそのうちの二年間機種代金を払ってもらえれば、今持っている携帯を下取りという形で出してもらえれば新しい機種に変えれますよっという内容だったと思います‼️

他社に乗り換えを考えているのであれば機種変更しなくても良いと思います😓
変えたい機種などがあれば別ですが💦

機種は特に限定とかはされていないので自分で選べるはずです🙆‍♀️ですか、おそらく型落ちのiPhoneは在庫がないと思います😓