※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fyuk
その他の疑問

童話を元にした映画が大好きで、見つけては必ず見てます(о´∀`о)あとは、…

童話を元にした映画が大好きで、見つけては必ず見てます(о´∀`о)
あとは、主人公が最後にエンディングに合わせて歌ったり踊ったりしているのも好きです(*´ω`*)
趣味の合う方いませんかー?
オススメ知りたいです(о´∀`о)

コメント

みわたろ

童話ってグリムですかー?( ¨̮ )

• fyuk

fyuk

コメントありがとうございます(о´∀`о)

誰でも知っているような童話であれば何でもカモンです(о´∀`о)♪

• 8月7日
  • みわたろ

みわたろ

私の勘違いだとすみません…
    グリム童話のグリムっていう海外のドラマがあってそれに凄いはまってるんです(⊙ꇴ⊙)
    少しグロイですが…童話にのっとったドラマなのでおすすめですよー٩(ˊᗜˋ*)

• 8月7日
  • fyuk

fyuk

あ!そっちのグリムですか!理解力低くてごめんなさい(´;ω;`)

私も大好きで見てますー(о´∀`о)ニックカッコ良すぎですよね!!!!
    周りにグリム知ってる人少なくて今少し興奮してます❤笑

• 8月7日
  • みわたろ

みわたろ

やっぱり知ってましたか!!笑
    私の周りもいなくて知ってる人いて嬉しいです(*´ω`*)
    たしかに!!ニックかっこいいですね≧∀≦*)ノモンローもしぶくてなんか好きです笑
    海外ドラマ好きですかー?( ¨̮ )

• 8月7日
  • fyuk

fyuk

DVDデッキが壊れたのでHuluで見てるのですがシーズン4が楽しみでしょうがないです(*´ω`*)!
    モンローいいですよねー!モンローの言い回しが凄くすきです(*´ω`*)♪

海外ドラマはあまり自発的には見ないのですが一度見始めるとドハマリするタイプです(*≧∀≦*)笑

• 8月7日
  • みわたろ

みわたろ

私もhuluでみてます!!
    シーズン4が本当に楽しみで楽しみであー英語がわかれればって凄い思います(。>ㅿ<。)笑
    本当にグリム大好きなんです(∵`)

私は子供の入院中にテレビカードはかわずにWi-Fiだけ持っていってずっとドラマ見てました笑

• 8月7日
  • fyuk

fyuk

仲間ー(о´∀`о)♪
    Huluすごいですよね!色々見れるし本当DVDいらずですよねー(*≧∀≦*)
    私もグリムが一番好きで何回も繰返しみてます!!ジュリエットは個人的にあんまり好きぢゃないですが…笑

私も入院中カード買わずに携帯でHuluみてました笑

• 8月7日