※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

docomoのギガライトについて📱今入院中の病院がWi-Fiが無く、動画を見ま…

docomoのギガライトについて📱
今入院中の病院がWi-Fiが無く、動画を見まくっているのですぐにGギガ?を消耗してしまい、ギガライトプランなので最終のステップ4まで来てしまいました💦
まだ2日間入院するので、もっとGギガを増やしたいのですが、1Gずつしか追加できませんか?一気に増やしたり、今月だけ無制限とかにしたいのですが、どうすればいいでしょうか?

コメント

スピードモードにしておけば勝手に1Gずつ追加されますよ🙆‍♀️

今月だけっていうのは、先月のうちに手続きしておかなければ出来ないです😵

• M

M

回答ありがとうございます😊
    スピードモードは今すぐサイトで契約したら、今日から適用されますか😅

• 1月8日

退会ユーザー

確か即適応だったと思います!

• 1月8日
  • M

M

ありがとうございます😊
    高くつきそうですが、今回だけご褒美だと思って契約します❗️

• 1月8日

退会ユーザー

出産お疲れ様でした😭👍❤️

• 1月8日