※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供がイヤイヤ期で大変。可愛いと感じられず、相談したい。対処法や相談先を教えてほしいです。

2歳の下の子がイヤイヤ期ですぐ愚図る、癇癪起こして大騒ぎで笑ったり大人しくしている時間なんて1日のうち20分位しかないです。それ以外はずっと泣いてます。

発達障害などはないです。

正直可愛いと全く思えません。
実家で子供と離れる時間を取っても変わりません。

私はどうしたらいいでしょうか。
どこかに相談して対処すべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもイヤイヤ期ひどいです💦可愛いと思えない時もありました。とにかく一緒にいるのがストレスでした💦
私は誰かに聞いてもらったり、紙に気持ちを書いたりしていました💡
1人で抱え込むと爆発してしまうので、保健師さんとかに相談できないですかね?誰かを頼れるなら頼った方がいいと思います🙏