※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(`ー´ゞ-☆
妊娠・出産

20週の健診で性別を聞いたら女の子かもしれないと言われた。10週のエコーでは男の子と言われたが、女の子だった経験のある人いますか?どちらだと思いますか?

10週のときのエコーです!
ベビーナブが分かりやすい!と思ってママリで聞いてみたら返信くれた方みんな男の子予想でした❗

本日20週での健診…
先生に性別はーとそっと聞いてみたらなんと!!

女の子かな…??

まだ性器完成は8ヶ月ごろだから…と言われましたが、じゃあここからぞうさんになることも?と聞いたら一応プロだからと苦笑いしてました笑

10週ごろこんな感じでも女の子だった方いますか??
みなさんどちらだと思いますかー?!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もナブで男の子って言われましたが女の子の可能性あるみたいです🤣
ずっと足閉じていてまだ確定はもらってないですが
20週で足開いてました?

  • (`ー´ゞ-☆

    (`ー´ゞ-☆

    R先生に見てもらいましたか?ママリですか??
    32週でまだ分からないんですね!!

    足は良く分かりませんでした😭
    エコーも頭や腿の骨など計ったとこしかもらってないので💦

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合はママリなので外れたのかなぁって感じです😊
    R先生でも外れた方いるみたいで
    ナブは100%ではないみたいですよ✨

    うちは逆子だったり足閉じていて
    肝心なとこはまだはっきり見れてないので
    明日病院なのでさすがにって感じです😝

    • 1月8日
deleted user

男の子だと思います😳🤍

  • deleted user

    退会ユーザー


    関係ないですが、日付?めっちゃ気になります🤣

    • 1月8日
  • (`ー´ゞ-☆

    (`ー´ゞ-☆

    ですよね!
    じゃやっぱり今日は見えなかっただけですかね?!

    左上の日付ですか?笑
    私の生年月日です!めっちゃ個人情報ばれた笑

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    息子も18wで確定して以降しばらく足閉じてて見えませんでした🤣

    生年月日出るんですね😳
    タイムスリップしたのかと思っちゃいました🤦🏻‍♀️笑

    • 1月8日
maro

ナブは外れることもありますが、この写真では男の子っぽいナブですね🤔❗️

ただ、ナブよりおまたからのエコーの方が正確だし、20週なら🐘主張激しく、すぐ分かりそうです😆

りんりん

すごいですね!ナブは男の子みたいなのに女の子なんですね😊

  • (`ー´ゞ-☆

    (`ー´ゞ-☆

    そうなんです!!
    まだ産まれてないので確定ではないですが、女の子のつもり満々です😊

    • 5月22日
  • りんりん

    りんりん

    この週数以降のエコーはないですか?😆

    羨ましいです❤️

    • 5月22日
  • (`ー´ゞ-☆

    (`ー´ゞ-☆

    すみません、下に返信してしまいました!

    • 5月22日
  • りんりん

    りんりん

    股に見えるのはあの有名な3本線ですかね😆❤️
    これは何週の頃ですか❓

    • 5月22日
  • (`ー´ゞ-☆

    (`ー´ゞ-☆

    たぶん、その有名な3本線です!
    これは15週ごろです💕

    • 5月22日
  • りんりん

    りんりん

    わー羨ましい!これを拝みたい笑笑😆
    しかも15週でこんなにハッキリ❤️

    • 5月22日
  • (`ー´ゞ-☆

    (`ー´ゞ-☆

    今でもナブはあんなはっきり男の子なのに!!とはなります笑
    女の子だといいですね😊🌟

    • 5月22日
  • りんりん

    りんりん

    ナブ外れるんですね😊
    うちも16週検診なのでそのときにこの3本線を見れるように願ってます笑笑😆

    • 5月22日
(`ー´ゞ-☆

おまたを下から見たアップのもあるんですが、今手元にないのでとりあえず😊
15週のときのです!