※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

夜中、1時間おきに起きていたが、何ヶ月から改善されたか知りたい。泣いて起き、3分でまた寝る。完母で添い乳や抱っこでも1時間で起きる。

夜中、1時間おきに起きてたけど、何ヶ月くらいから無くなったよーなどの声が聞きたいです。
夜中、1時間で泣いて起きて3分くらい飲んだらまた寝ます。完母です。添い乳しても抱っこで寝かしつけても1時間とかで起きます。

コメント

生後1ヶ月くらいから、朝までぶっ通しで寝るようになりました。完ミでした。

はじめてのママリ🔰

お口が寂しくて起きてしまうのかもしれません🤔
6ヶ月くらいだと下の子は夜中の3時まで寝かせることを目標にしました💡なので授乳は1回くらいです💡
完母ですので、夜ぐっすり寝てもらいたい時はミルクを足して夜中起きてもあやして寝かせるのはどうでしょう?😊

つめちゃん

お腹空いてるわけではなさそうなので、自分で寝る力をつけるのがいいかと思います。
添い乳も抱っこで寝かしつけもやめて、ネントレはいかがでしょう?
最初は泣きますが、ママがハッピーなのが一番です!
うちは7ヶ月で朝まで寝るようになりました。

はじめてのママリ🔰

うちも数えられないくらい起きていました😭
特にその月齢の頃、、、、
添い乳や起きたら毎回授乳もしていませんでしたが
寝ませんでした💦
睡眠に関しては個人差がものすっごくありますよね😭
8カ月で夜間断乳をしたら少しマシになりましたよ!
今でも、眠りが浅い子ですが、1歳半で夜泣きはなくなりました👍