※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
子育て・グッズ

離乳食で初めて魚をあげる際、フリーズドライの離乳食を使用する方いますか?お魚を茹でる手間を省きたいと考えています。

離乳食で初めて魚をあげる時、フリーズドライの離乳食あげた方いますか?
ちゃんとお魚茹でてあげたほうがいいのは分かっていますが楽したくて、、、🤣笑

コメント

ここ

2人目は楽したくてフリーズドライのお魚あげました😁
量も少しでいいし~と(笑)

• ♫♫♫

♫♫♫

ですよね😂少量をすりつぶしたり茹でたりするのが面倒くさくて、、、😭😭

• 1月8日
  • ここ

ここ

問題あるなら売ってないはずだ!と2人目は楽できるところは楽しまくりました😁

• 1月8日
mama

たらはよくない。など書いてある本もあったのでどうしようか悩みましたが、フリーズドライのやつ使いました😊

• ♫♫♫

♫♫♫

そうなんですか🙄フリーズドライは何のサカナなんですかね😅笑

• 1月8日
優しい麦茶

最初はフリーズドライあげました!
最初は小さじ1しか食べないしそのためだけに白身魚買うのもったいない気もしちゃいますよね😂
フリーズドライのものはタラが使われていると思います!最初はタイの方が良いとか書いてありますが、いずれタラもあげるからいいかなと思ってしまいました😂