※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ好き
子育て・グッズ

昨夜、赤ちゃんを抱いている時に反り返りそうになり、心配して#8000に相談。赤ちゃんは大丈夫だと言われたが、不安と罪悪感が残っています。

昨日の夜縦抱きしてる時、急に反り返ったので、
落としそうになってしまいました。
ギリギリ落としはしませんでしたが、結構反ってしまって、
キャッチした時変な態勢じゃなかったかなとか、
骨とか大丈夫かなって心配で、#8000に電話しました。
赤ちゃんは柔らかいから大丈夫だと思うよと言っていただきました。
おっぱいも飲んで寝てくれたので、たぶん大丈夫だと思います。
それでも罪悪感というか、未だに不安で泣きそうです。
なんかあったらどうしよう…>_<…
怖いよ…>_<…

コメント

つぼみ

大丈夫だと思いますよ\( ˆoˆ )/
何かあれば赤ちゃんも寝てる場合じゃないと思うので(-^〇^-)

赤ちゃんって急に反り返るからビックリしますよね><

  • ちょこ好き

    ちょこ好き

    最初泣き止まなくて、かなり焦りました‼︎
    #8000に電話中、旦那が抱っこしたらピタッと泣き止んでくれました。
    確かに痛かったりしたら寝てる場合じゃないですよね。

    これからは今まで以上に気を付けたいと思います。
    コメントありがとうございました。
    少し落ち着きました。

    • 8月7日
exx

私も同じように変な体勢になったりした時かなり不安でした(つД`)ノ
けどもし痛かったら泣き止まないから大丈夫
と言われたので
ちょこ好きさんのbabyちゃんもおっぱい飲んだり寝たりしてるなら大丈夫と思いますよ♡
不安になりますよね(*_*)

  • ちょこ好き

    ちょこ好き

    めっちゃ不安ですよね…>_<…
    痛かったら泣き止まないですよね!
    寝てくれてるし、その他いつもと変わり無いので一安心です。
    これからは今まで以上に気を付けたいと思います。
    コメントありがとうございました。
    少し落ち着きました。

    • 8月7日
tomomi

私もありましたよ〜!赤ちゃんがいきなり横にそってしまい驚いたのか泣き出しました。
電話で大丈夫と言ってもらえたなら大丈夫と思いますよ(*´˘`*)

  • ちょこ好き

    ちょこ好き

    横にも後ろにも赤ちゃんって結構動きますよね‼︎
    最初泣き止まなくてかなり焦りましたが、ビックリして泣いてたのかもしれないですね!

    これからは今まで以上に気を付けたいと思います。
    コメントありがとうございました。
    少し落ち着きました。

    • 8月7日
ランランまま

びっくりでしたね👀‼
よく急に反り返ったりしますよね😅でもまだ1ケ月ですごいですね❗大きく産まれましたか⁉

  • ちょこ好き

    ちょこ好き

    びっくりでした。
    最初泣き止まなくどうしようってなったのですが、私自身も赤ちゃんもびっくりだったんですよね‼︎
    小さく生まれたんですが、首の力が強いのかもうすぐ首座りそうです。
    コメントありがとうございました。
    少し落ち着きました。

    • 8月7日
  • ランランまま

    ランランまま

    ホントに羨ましい〰🐵娘は3ケ月でまだグラグラな感じです💦首が座るとまた楽になるかなって思うんですが🎵
    早くこの夏🏄☀🍧プール遊びさせてあげたいなぁ🎵

    • 8月7日
  • ちょこ好き

    ちょこ好き

    縦抱きしてあげると首あげて、グラグラして休憩、グラグラして休憩って感じで頑張って練習してるみたいです(^o^)
    だんだんグラグラが少なくなってきました。
    筋トレ頑張ってるなーと思って、凄いなー♪頑張れー♪って声かけてます。

    子供がプールで遊ぶの絶対可愛いですよね♡
    成長が楽しみですね‼︎

    • 8月7日
  • ランランまま

    ランランまま

    筋トレかぁ🎵私も筋トレふぁいとぉって声かけてみます🎵

    • 8月7日