※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
子育て・グッズ

お昼ご飯のパンが同じで飽きています。他のパンを食べさせたいです。どんなパンがおすすめですか?クリームやチョコ入りのパンは避けた方がいいですか?

お昼ご飯はいつもパンなのですが毎日同じパンです。
たまには違うパンも食べさせたいと思うのですがみなさんはどんなパン食べさせてますか?
ちなみにうちは十勝のスティックパンを2本食べさせてます。
他にはどんなパンがいいのでしょうか?
クリームやチョコが入ってるパンはまだ避けたほうがいいですか?

コメント

ちゃちゅちょ

くまのジャッキーのスティックパンとか、うちの子大好きです^ ^
あと卵蒸しパンですかね!

  • むーみん

    むーみん

    くまのジャッキースティックパン探してみます!
    卵の蒸しパンも食べさせても大丈夫なんですね😃

    • 1月8日
  • ちゃちゅちょ

    ちゃちゅちょ

    ジャッキーは、野菜、プレーン、チョコチップがあります。
    私はチョコはまだこどもに与えてないです。
    (上の子も3才過ぎてから与え始めました)
    卵蒸しパンは全然いけますよー!

    • 1月8日
  • むーみん

    むーみん

    ジャッキーパンはいろんな種類があるんですね!
    チョコはやっぱりまだ避けたほうがよさそうですね💦
    卵蒸しパン食べさせてみます!

    • 1月8日
たんぽぽ

うちは毎朝パンなんですけど
同じ十勝のスティックパンのレーズン入りあげたり
超熟のレーズンロール、くまのジャッキーのスティックパン、白い食卓とかをあげてます👌🏻

  • むーみん

    むーみん

    レーズン好きなんですか?😁
    くまのジャッキースティックパンって初めて聞いたのでお店で探してみます!

    • 1月8日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    レーズン好きですね😂最初にレーズンだけほじって食べてます😅
    野菜入りのやつとかもあって、いいですよ👌🏻

    • 1月8日
  • むーみん

    むーみん

    ジャッキースティックパンは種類が豊富なんですか?🤔
    近くのお店で売ってるといいのですが。

    • 1月8日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    プレーンとチョコチップがあって
    そのときによって売ってるの違うんですけど、かぼちゃとかさつまいもとか野菜とかあります!!👌🏻
    でも基本はプレーンとチョコチップしかないときが多くて
    プレーンしかあげたことないです🤔

    • 1月8日
  • むーみん

    むーみん

    チョコチップはおいしそうだけどまだ子どもには早いですよね💦
    かぼちゃやさつまいももおいしそうですね(´ω`*)

    • 1月8日