※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

旦那の上から目線について第三者の意見が聞きたいです。以前下着屋通っ…

旦那の上から目線について第三者の意見が聞きたいです。
以前下着屋通った時に下着の話になって、
『下着はまじ大事、興奮材料、旦那の性欲維持は大事だよ?』
と言われました。確かに言ってる意味はわかります。
いつまでも女を忘れないようにすることは夫婦生活においても大切だと思います。

ただ、なんで私だけ努力しないといけないの?!と思います。
正直自分では下着に気を使ってエロいの付けたりしてます。
部屋着にも気をつけてます。
慣れさせないように誘われても、1度も一緒にお風呂に入ったこともない。
行為以外で露出しないように気をつけ、裸はもちろんキャミソールにもなったことないです。直後もすぐ着替えます。
コンタクトしているのですが、
眼鏡つけると目が小さくなるので、夜中でもいつでも誘われて良いようにコンタクトしてます。
(目に悪いのは承知です。子供のミルクで起こされるので、行為し終わったあとや、旦那が寝た後にコンタクト外します)
他にも色々と、もしかしたら旦那は気づいてないかもしれないけど努力してるつもりです。

なのに、自分はパンイチでうろついてる。散々私に下着のこと言っておいて自分は穴の空いたパンツずっと履いてる。
行為した後フルチンで平気で私の前でタバコ吸ってる。

そんな人に下着は大事なんて上から目線で言われて、は??って感じでした。
私がおかしいんですかね。
正直私21、旦那34であなたの方が努力するべきなんじゃないですか?って思います。
旦那の性欲維持が大事なら、妻の性欲維持も必要ですよね。
確かに男性はモノが立たないと行為できませんけど、女性だって気持ちがなかったり、旦那に幻滅したら、したくならないですし、
そういうことになったら断る事態にも当然なると思います。
今は私の性欲が強くて、私が行為することを嫌になることなんてないと思っているのかもしれませんが、全然そんなことないです。

皆さんは旦那さんにこのようなことを言われたことありますか?
言われることは理解できても、なんで私だけって思ってしまいました。
他の方がどうしてるか聞きたいです。

コメント

なんでそんな上から目線やねん!って失礼ながら第三者の私でも思いました😂

そんなに無理しなくていいですよ!
一回やぶれてるパンツ履いてる人に性欲が湧かない、って言ってやったらいいと思います🙌

• むむ

むむ

ありがとうございます!笑

• 1月8日

私も下着姿なんて無理だしお風呂でも裸は見せてません💦
単純に恥ずかしいので。
夫もパンイチでいることもないです😅
私はそんな夫だから結婚しました。

結婚前からなら、旦那さんからしたらわかってて結婚したんだろうと思うんじゃないかなぁと。
全ては二人の関係性ですよね💦
結婚してからなら、やめてほしい、おまえも私のために努力しろと伝えてそれでも変わらないなら我慢するか離婚するかしかないのかなぁと。

• むむ

むむ

こうなったのは結婚してからです。
    結婚して、ボーナス何に使うか話した時、服はもういらないかな~
    だってもう着飾る必要・カッコつける必要ないでしょ?って言われた時は殺意湧きましたね。
    まあカッコつけて外で女からモテるよりは全然いいかなと思いましたけど。
    私より3倍稼いでますし、顔もそこそこ、自分に足りないとこは身長くらいと思っていて、謙遜を知らない男です。
    もうこういう男だと思って割り切るしかないですね。

• 1月8日

旦那と一緒になって十年近く…

下着は婆パン、婆シャツ。
子供4人産んだ身体は細身であってもケツはデカいし、乳は垂れてるし…
なんなら帝王切開の傷はある。

普段から化粧しないし、オシャレではないし、何なら主人よりもかなり歳上の四十代半ばですが…

主人に下着の事を言われた事なんて一度も無いです‼️💦
うちの主人は下着なんて興味のない人で…
こんなババアにもしょっちゅう「ママ、可愛いよ❤️」「5人目作ろう!💕」と言う人なので、有難い事なんだな〜と感じました😅

いや、主様は偉いですよ✨
下着に気を使い、みっともない姿を見せない努力をする所も素晴らしいと思います✨

…と言うか、主様は21歳なんですよね⁉️💦
21歳の若妻に対して自分の性欲維持の為の努力を求めるって…、御主人の方が問題有りな体質か、よっぽど飽きやすいダメな男なんじゃないですかね?😅

• むむ

むむ

素敵なご夫婦で羨ましいです‼︎
    テレビで映ってる30代の人のことババアとか言ってるんですけど、お前もジジイだろって思います(言いませんが)
    自分はモテると勘違いしてるので、是非誰かに喝入れて欲しいです…
    私は好きなので耐えられますけど、正直他の女性がどう思うかと思ったら…

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

何様⁉️ってなります😂

• むむ

むむ

ほんと何様ですよ王様ですか?
    私の家来になりなさいって感じです

• 1月8日
稲穂

旦那さん…おいおい💦
こんなに若い女房を貰っておいて、そんな台詞吐くなんてどの面下げてんだよ😨
旦那の性欲維持が大事なら、女房の性欲維持も大事!
私の目の前でフルチンでいる男に、誰がムラムラするんだよ。
百年の恋も冷めるっつーの!

• むむ

むむ

本当それです。ふざけんな!笑

• 1月8日
メメ

えー上から言うならお前も努力しろ、って思いますね🤔

うちはもう付き合って直ぐに結婚しましたがお風呂は付き合った時から一緒に入ってるし、スッピン眼鏡も直ぐに見せたし、子供生まれてからはどうしてもお風呂上がりに見られてしまうことあります😂
女と言うよりやはり母になってしまった自覚はあります。
でもうちの夫は何にも気にならないそうです笑。
元々年上好き、AVは人妻物が好きってのもあるのかな…笑。
本人に言わせれば私ならなんでも良い、とのことですが…。
私も夫が結婚前、直後より大分おっさんっぽくなったけど気にしないのでお互い様かな我が家は。

• むむ

むむ

私は子どもの母でいて、旦那の女であろうと心掛けています。
    最初からそういう旦那さんだったら最高でしたね…うらやましいです

• 1月8日
おもち

ええええ、そんだけ努力してたらほんと立派というかすごいですよ!!!
そういう気持ちを持ってるむむさんが偉いです、私なんてそんな気持ちもうどこかに置いてきたので😂(笑)

旦那さんの発言気持ち悪すぎて、ビビりましたw裸の王様ですね
気持ち乗らないからしたくない、汚い!って言ってやってください!!!!😂

• むむ

むむ

私もこの気持ちいっそどこかに置いてきたいです。笑
    それを言いたいんですが、言ったら拗ねてセックスレスになりそうで言えないんですよ!笑

• 1月8日
eluna

普通に旦那さんも努力したら?になりました😂
なんで女だけが気遣わなきゃいけないの?って話です🥺

旦那さん自身が気遣わずに、この人とは嫌いじゃないけど性欲対象にならないんだよなぁって奥さんに思われたらダメですし🤣
そんなんお互いが気遣うとこですよー!って言ってやればいいと思います☺️

• むむ

むむ

ほんとそれですよね。穴があればいつでも入れられるわけじゃありません。こっちも性欲維持してもらっていいですかー?って感じです。
    今度言われたら、そっちもね。って返してやろうと思います。

• 1月8日
🔰

男ってバカだから言ってること間違ってても気づかずに終わる笑

言われた事はないですが、言われた場合私ならお互い様だね!って言います笑

そしてかなり努力されていてスゴイ、、。穴の空いたパンツ持ちながら女からしても下着は大事だよ?って言ってあげましょう。笑

ちなみに我が家は一緒にお風呂にもはいるし、キャミソールだけではいないけど暑い日はノースリーブとか着ちゃうし、かなり目が小さくなるけど眼鏡にしちゃいます、、。なんならムダ毛も生えてます笑
なのでそんなことしてないという時点で女性として素晴らしい!

ママリ

理想の奥様ですね!素敵✨
私もおばさんにならないように、化粧品には気を遣うんですが、下着は上下バラバラになっちゃうし、平気で全裸になるし、投稿を見てすごく反省しました😂

うちの夫はもともとあまり性欲が強くなく、自分の容姿や服装にも無頓着で、服はすべて私チョイス、髪の毛も眉毛も私が整えないとボッサボサ、「結婚したらもう頑張る必要ない!ありのままでも愛してもらえる!ラッキー」とか言ってきます笑
ハードル低くて助かりますが、もうちょい意識してくれよ〜ってなりますよね😂