※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMママ🍒
子育て・グッズ

ハイハイミルクで便秘改善した赤ちゃんいますか?他のミルクも教えてください

ミルクよりの混合です。
便秘が続いており、1ヶ月健診では3日に1回イチジク浣腸をするように指示をもらい行ってます。
ミルクは「ほほえみ」を使っているのですが便秘になることか多いと聞きました。ハイハイが便秘にいいと聞いたのですが、値段が安すぎて心配です😅笑
同じように便秘の赤ちゃんがいて、ハイハイを飲んで改善した方、また他のミルクでどうかをお聞きしたいです!

コメント

元々E赤ちゃん使ってましたが便秘気味とコスパのこともあり、ハイハイに変えました!
たまに綿棒浣腸はしてましたが、便秘良くなりましたよ☺️
ハイハイは姉が出産した病院(県立病院です)でも採用されてたようで、和光堂だし私は気になりません!むしろ安くて助かってます🥰

• AMママ🍒

AMママ🍒

たまたまかもしれませんが、さっそく効果ありました…!
    和光堂だし安心して良いですよね🥺!その言葉で購入させて頂きました😊!

• 1月10日
のんのん

完ミです。
ほほえみだと便秘になりはいはいだと下痢気味なのでほほえみとはいはい交互に飲ませています。
今のところいい感じです

• AMママ🍒

AMママ🍒

さっそく自然排便がありました😭💓今まで綿棒でも全く効果なく、イチジクに頼ってたので…!
    ただ言われたとおり、少し緩い気がするので場合によっては、ほほえみと交互にしようと思います★

• 1月10日

完ミ、ほほえみ飲ませてます☺️
ハイハイにしたところ、大人みたいな硬いうんちを泣きながらしてたので、ほほえみに戻しました😂
2.3日に1回ですがミルクの飲みも変わらないので👶🏻のちょうど良いペースなのかなと思ってます。

• AMママ🍒

AMママ🍒

そうなんですね!まだ分かりませんが我が子は緩い感じになりました…!逆にゆるゆるになりすぎないか心配です😂
    ありがとうございました★

• 1月10日