※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつママ
妊娠・出産

健診で性別を教えてもらい、男の子だと喜んだが、11週だと間違いもあるか不安。前回は16週でわかったので、質問をしなかったことを後悔している。

2人目も男の子希望です。
本日11週(もうすぐ12週)の健診で
先生に「性別、、たぶん分かっちゃったんだけど聞きたい?」と聞かれたので教えてもらいました。
「恐らく希望通り今回も男の子だと思うよ」とのことでした。
嬉しくてめっちゃ喜んでしまったのですが、やはり11週だとやっぱり違ったってこと多いのでしょうか、、。
上の子のときは16週に性別わかったので、11週で教えてもらえるとは思わなくて、何の質問もせずただただ浮かれて帰ってきてしまいました。
そこら辺質問しておけばよかった、、。

コメント

ななこ

息子は12週で分かりました。写真とか見せてくれなかったんですかね?
でも先生も確証得て教えてくれたんだと思います。
きっと男の子ですよ🥰
おめでとうございます✨

• みつママ

みつママ

12週で分かったんですね!
    こんなに早く分かるものなのか?って帰ってきてから凄く疑問に思ってしまって、、。
    写真はもらってたので家に帰ってもう一度見てみたんですが、私にはへその緒とゾウさんの区別が分からず、、(T . T)
    そうですよね!
    先生も結構自信ありそうな感じで言ってくれたので、男の子だと信じます(//∇//)!
    ありがとうございました!!

• 1月8日