※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が育てやすくて、同じような方いますか?赤ちゃんってこんな生き物でしたっけ?息子は泣かずご機嫌で、寝る時も自分で。チャイルドシートが苦手だけど。

4ヶ月の息子が育てやすすぎて、、、
同じような方いますか?

起きてる時はずっと泣かずご機嫌さんで
朝寝も昼寝も夜寝るときも全てセルフで寝るし
朝まで寝るし、泣くのはお腹すいた時やオムツで気持ち悪いときだけで、あとはご機嫌です。
困っているのはチャイルドシートが嫌いなことぐらいです

赤ちゃんってこんな生き物でしたっけ?😅

コメント

それは、、ままりさんへのご褒美です😍ありがたやー😂ですね!!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

不妊治療のすえ人工授精で授かったので親孝行してくれてるんですかねえ😂🤣

• 1月8日
mama

うちも同じ感じでした🙌
初めての子育てで壮絶な生活を想像してたら、新生児の頃から授乳の時間は起こさないといけないくらい寝てて、新生児すぎて起こさないようにしたらすぐに朝まで寝るようになり、日中もぐすることなく、オムツも泣かず…、あえていえば離乳食食べないのを悩んでたなぁ~って位で…私がグータラしすぎて太りました😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

男の子ですか?

そうなんですうちも強いてゆうならミルクがあまり好きじゃなさそうなので苦労してます😅
    今も昼寝してるので私もゴロゴロしてます笑

• 1月8日
  • mama

mama

うちは女の子です😊

そうなりますよね😂
    娘は2歳になりましたが未だにお昼寝タイムはゴロゴロしちゃいます😜

• 1月8日
ママリ

うちは2人いますが、ねんねの時期は二人とも全然手がかかりませんでした。
下の子は3ヶ月なる前に夜起きなくなりましたし😅
チャイルドシートもベビーカーも何でも大丈夫でした。30分以上泣いたことないです。
親からは今大人しいと少し大きくなった頃手がかかるようになるかもよーと脅されてましたが、今でもそんなに手がかかったことはないです。
あんまりできた母親じゃないから、手がかからない子が来てくれたんだと思ってます。子どもたちに感謝!