※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゃ
子育て・グッズ

育児で疲れた時は新生児の写真を見て癒される方法を知りたいです。新生児期の写真を共有していただけますか?

おはようございます🌞

みなさん日々育児お疲れ様です😔

私は育児に疲れたりイライラしたときは新生児期の写真を見て一度初心に帰るようにしています(*^_^*)
小さくてかわいいな〜懐かしいな〜って気持ちになります😌

よろしければみなさんのお子さんの新生児期の写真を見せて頂きたいです!

ちなみに私の写真はガチャガチャのハリーポッターの杖を持たせている写真です笑

コメント

パモの母

ハリーポッターの杖!笑

うちのは産まれて5日の寝顔♡
お手手が可愛くてお気に入りです(*´ω`*)

  • ariel717

    ariel717

    横からすいません💦
    私もこの寝相が大好きです(๑´ڡ`๑)❤
    お手手がなんともいえないですよねლ(´ڡ`ლ)

    • 8月7日
  • たゃ

    たゃ

    お手手グーにして寝てる姿がとても癒されますね〜☺️
    赤ちゃんって寝てる姿も癒しですよね(*^_^*)

    • 8月7日
しょーぴ

可愛い〜〜💕
過去の写真、見るとそれだけで癒されますよね✨
ぬいぐるみと2ショット♬

  • たゃ

    たゃ

    生まれたときはぬいぐるみの方が大きかったのに気付いたら赤ちゃんのほうがあっという間に大きくなってるから成長が楽しみになる一枚ですね☺️
    ベビードレスも相まってさらにかわいいです〜💓

    • 8月7日
  • しょーぴ

    しょーぴ

    そうなんです✨
    子供の成長は早いですね💕

    • 8月7日
deleted user

皆さんのベビちゃんのお写真見てて癒されます😊
息子は5月2日に生まれたので、母のお友達がお祝いにくださったガラス兜を遠近法で頭に乗せて撮りました📱✨

  • たゃ

    たゃ

    本人は分かってない感じのキョトンとした表情が癒されますね〜💓
    もちもちほっぺが素敵✨

    • 8月7日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

可愛いぃ〜♡♡

生後1週間の時です。
アンヨにメロメロです(≧∇≦)

  • たゃ

    たゃ

    すごい体勢!
    嫌がると分かっていながらも足の指の動きがかわいくてくすぐりたくなっちゃいます😔笑

    • 8月7日
りこぴん☆

おっさんみたいに寝てます♡
生後五日目の時です(*´ω`*)♪

  • たゃ

    たゃ

    昔の文豪のようなポーズでかっこいいですね〜💓

    • 8月7日
みぃ

生後10日です(o^-^o)
色々な表情を撮影して
いつも文章を作って楽しんでます❤

  • たゃ

    たゃ

    生後10日でいろんな表情見せてくれて、大きくなってもきっと表情豊かな子になりそうですね😳
    どの表情もかわいいです✨

    • 8月7日
⁂⁂⁂

この顔、癒されます(*^◯^*)

  • たゃ

    たゃ

    赤ちゃんの寝顔ってずっと見てても飽きないですよね(*^_^*)
    疲れたママには最高の癒しです☺️

    • 8月7日
うーさん

助産師さんに初めてお風呂に入れてもらっているところです♥完全に無防備な姿とリラックスしている顔に癒されます😊♥

  • たゃ

    たゃ

    リラックスしてお口ポカーンとしている表情に最高に癒されますね〜✨
    気持ちいいのが伝わってこっちまで癒されますね(*^_^*)

    • 8月7日
いちご

生後2日です🎵フニフニしててお手てが可愛く気にってます☺

  • たゃ

    たゃ

    新生児期の手足って今とはまた違ったフニフニ感で、触ってて気持ちいいですよね😌

    • 8月7日
ぴよぴよぽん

退院時の写真です❗️
ミッキーの2WAYオールと、おそろいのおくるみを着ています😊

  • たゃ

    たゃ

    ママと帰れるぞー!って言ってるかのようなガッツポーズがかわいいです☺️

    • 8月7日
ユキサン

こんにちは^_^
しっかり杖握って、可愛いですね♪( ´▽`)
新生児の写真で癒されるの分かります!
うちは沐浴でリラックスしている動画がお気に入りです。

  • パモの母

    パモの母

    横からすみません(><)
    うちの子も同じ顔してました!笑

    • 8月7日
  • たゃ

    たゃ

    うちの子もよくその顔してました笑
    祖母に聞いたところ、リラックスしておしっこしてるときにこの表情になることが多いみたいです😳笑

    • 8月7日
  • ユキサン

    ユキサン

    あら同じ♪( ´▽`)
    新生児期の面白可愛い表情ですよね(笑)

    • 8月7日
  • ユキサン

    ユキサン

    新生児期特有ですよね♪( ´▽`)
    そうそう、心地良いとかリラックスしている時にしますよね(笑)

    • 8月7日
はるる

たしか生後3日の時の写真が凄いお気に入りです♡

  • たゃ

    たゃ

    帽子がまたかわいさ倍増させてますね〜(*´ω`*)

    • 8月7日
☆みか

初めて兄ちゃんとお昼寝した時のです♡待受にしています(´^∀^`)

  • たゃ

    たゃ

    お兄ちゃんの膝枕でスヤスヤ寝ている妹さん(*^_^*)
    素敵なお兄ちゃんなのが伝わってきますね✨

    • 8月7日