※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

料理するのがもはや苦痛です😇献立考えないとと思うと憂鬱になります。元…

料理するのがもはや苦痛です😇献立考えないとと思うと憂鬱になります。
元々私自身が偏食で食に興味もなく、、最近は嫌いな物減ってきましたが。

料理好きでいろいろ作れて子どもにもいろんなもの作ってあげて…っていうのを好きでやってる方が本当に羨ましいです🥲どう頑張ってもそうなれない自分。笑

一生懸命作ってもこれだけ?って言われたり食べたあと旦那が自分でラーメン作り出したりすると本当にガッカリします…。。。笑
なら最初からラーメン食ってろよと。。私がもっと料理上手だったらこうはならないのでは、とか思ってしまいます。

料理好きに生まれ変わりたい‼︎😭
くだらんひとりごとでした😅

コメント

(´-`)oO

めちゃくちゃわかります
もう毎日3食外食したいぐらい料理するの大嫌いでストレスです😇

インスタで子供の離乳食頑張ってるお母さんとか見るとなんかムカついてきます自分との差に。笑

• ママリ

ママリ

こんな母でごめんって感じです😭
    本当コンビニ弁当でもスーパーの惣菜でも満足な人間です笑
    レシピ見て作っても自分が作った料理って何故かおいしそうに見えない🤣🤣🤣下手ではないと思うのですがw

栄養とか考えて…ってできる人すごいです⤵︎インスタのご飯とかお弁当とか見ると凹みますよね😂

• 1月8日