※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

転勤族の方🌟あと2週間ほどで辞令が出るらしいです!主人は転勤になるのか…

転勤族の方🌟
あと2週間ほどで辞令が出るらしいです!
主人は転勤になるのかまだわからないのですが、可能性としては60%程らしく。。。
もし辞令が出た場合、2月の中旬までに引っ越し完了しないといけないらしいです!
この場合、万が一に備えて冷蔵庫の中とか片付けていきますか??

コメント

さなお

買い物周期が長い調味料や、加工品(ハム、ソーセージ、ヨーグルトなど)は買い控えしますね😅
1〜2週間で使い切れる野菜やお肉お魚は普通にいつも通り買っちゃいます!

万が一のために片付けはしといたほうが、転勤になった時慌てないですし、転勤なかった時は綺麗に片付いた〜☺️✨って喜びます😂

• ままり

ままり

たしかになかなか使わない調味料などはもう買わない方がいいですね😂

なかなか片付けられないので今回片付けようと思います😭

• 1月8日

冷蔵庫はまだ1ヶ月ちかくあるのでそんなに急がなくてはいいのではと思います◎
季節はずれの服や子供服の整理、普段使っていないものの片付けから始めたらいいのではないでしょうか?
転勤になったらそのまま引っ越し準備、ならなかったらお家の中が片付いたって気持ちになっていいんじゃないかと思います◎

• ままり

ままり

使ってないものかなりたくさんあるので、とりあえずいらないものの処分始めようと思います!!

片付け苦手なので今回頑張ります😭

• 1月8日