※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺🧸
家事・料理

もうすぐバレンタインですが、簡単でお洒落なお菓子ありますか🥺?去年は…

もうすぐバレンタインですが、
簡単でお洒落なお菓子ありますか🥺??

去年はブラウニーを作って渡したのですが、
今年もそのくらい簡単なものをと…笑

一応ハンドミキサーはあります!笑

あとプレゼントも考え中なので、
お菓子でもプレゼント(予算5000円)でもどちらでも、
おすすめあったら教えてください🤓🧡

コメント

プレゼントはネタ切れしてきたので、お酒大好きな主人にウイスキーをプレゼントすることにしています🤗

• 🌺🧸

🌺🧸

ウィスキーいいですね💕!
    うちの人もウィスキーやワインが好きなのですが、私自身飲まない人なのでどれがいいのか、、、。

ちなみになんのウィスキーですか😳??
    おすすめあったりしますか😳?

• 1月10日

退会ユーザー

私も飲まないのでわかんなかったので、酒屋さんでジャパニーズと書いてあった、有名な知多にしました!!😂❤

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

チョコレートパウンドケーキに、オレオとアーモンドとカシューナッツのせたらオシャレ風になりましたよ🤣粉砂糖ふればよりオシャレに見えます!(笑)
昔バレンタインに私が作ったやつです!

バレンタインのプレゼントのイメージってパンツな気がします🤣
私はあげたことないですが(笑)

• 🌺🧸

🌺🧸

うわ〜!お店できそうなくらいすごいし美味しそうです〜😩💕!!

パウンドケーキでもアレンジするとこんなに見栄えが良くなるんですね😭❤️
    去年はただ粉砂糖ぶちまけたくらいのガトーショコラだったので勉強なります👀💕

そしてすみません…パウンドケーキって、もそもそしたイメージありますが、どうなんですか😂?笑笑

パンツですか🤣!
    ついこの前自分でパンツ買っていたような…笑
    でも何枚あっても困らないですよね!笑笑

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混ぜ方によってはもそもそしてしまいます!
    私はパウンドケーキしょっちゅう作るのでもそもそしたことはありません😂

モソモソが苦手ならテリーヌショコラとかにデコレーションしてみたらオシャレな感じになると思います!

チョコレートチーズケーキとかも簡単で美味しいですよ♥

• 1月10日