※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamayang
子育て・グッズ

3連休の過ごし方について相談です。夫が不在で子供との時間。緊急事態宣言下での外出は公園や図書館を考え中。他の方はどう過ごされますか?

1歳4ヶ月です。
1都3県お住まいの方、3連休どんな風に過ごしますか?
我が家は夫がいない日が2日もあり、子供と二人でどう過ごすか悩み中です。
更に緊急事態宣言😩
人とすれ違わないような広い公園に行ったり、開館直後の図書館で新しい絵本を借りて、後は家の中にいるしかないかなぁと思ってます。
みなさんどうですか?

コメント

も

そんな感じです😭
うちは家が狭いのもあり、午前午後で公園か河川敷とかですね。
まあ都内なので今までもずっとそんな感じです😇💦
今はしょうがないですね、工夫して乗り切りましょうね。

ぷく

出かけるのは買い物くらいで、あとは近くの公園で遊ばせたりしようかな!と。

りんmama

旅行取ってましたがキャンセルして公園やお散歩です😫
前回の緊急事態宣言の時と違って寒い時期なので外遊びキツイですが、なんかもうしょうがないですよねぇ😭
感染者かなり出てる区なので結局地元にいても危ない気はしますが😂😂😂

さくら

もっぱら近くの公園と思っていましたが、寒そうなので家遊び中心になりそうです。
家族でDVD観たりとか、ゆっくり過ごすしかないですかね💦