※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたん
産婦人科・小児科

宇部市のよしもと小児科は、先生は優しいが説明や提案が少ない印象。他の方の体験を知りたい。

山口県宇部市のよしもと小児科どうですか??
先生ダンディーで優しいんですが、あまり話聞いてもらえてない気がして…😞いつもお薬出しておきましょうね~だけで、あんまり説明や提案とか無く終わるので…。大したことないからだとは思うんですが、なんかちょっと淡白な感じがしました。うちだけかもしれませんが、皆さんどうでしたか?

コメント

ここあゆ

私も以前よしもと小児科通ってましたが、なんでそうなったのか、結局何で熱が出てるのかよくわからないことが多くて、診察早く薬だけ出してもらうので良いならよしもと小児科おすすめですが、ちゃんと知りたいのであれば違う小児科がいいです!私はちゃん知りたくて、違う小児科へ変えました☺️

たーたん

コメントありがとうございます🤗
そうなんですよ!!まさにおっしゃる通り!原因とかよくわからないし、こちらから質問しないと色々教えてくれないし、結局どうしたらいいんよ!?と思う事が多々ありました。市外から嫁いで来たので、家から近いというだけで通ってたのですが、変えてみます!もし差し支えがなければで結構なんですが、どちらの小児科に行かれてますか??

ここあゆ

いやほんとその気持ちわかります☺️私は鈴木小児科に通ってます☺️院長先生と副院長先生の二人でされてますが、人が多くて、ネット予約できますが、少し待ちます😭私は個人的に副院長先生が好きなので、毎回副院長先生でお願いしてます!とても分かりやすく、説明もあるので不安にならないです😊

• たーたん

たーたん

教えて頂きありがとうございます🤗💕わー!鈴木小児科にすれば良かったー😣最初どちらに行くか迷ったんですよ~😅先生の対応素敵過ぎます😻ネット予約便利ですね☺️私も次回から鈴木小児科さんに行こうと思います‼️アドバイスありがとうございました😄👍💕✨

• 1月8日
  • たーたん

たーたん

こんにちは😃
    先日は色々教えて頂きありがとうございました!!
    娘が便秘で辛そうなので鈴木小児科に行ってきました!!もう素晴らしいこ一言!!エコーで腎臓等も異常ないか診てくれて、浣腸もしてくれて便の状態までしっかり診てくださいました!また5日後に様子見せてくださいと、アフターまで丁寧で感動しました。スタッフの皆さんも親切丁寧でとても居心地がよかったです。今回は院長先生でしたが、ご高齢だからか声が小さくて聞き取りにくかったので、次回は副院長先生にお願いしてみようと思います😁少し前に便秘でよしもと行ったけど、特に診察することもなく薬だけ出されたのでなんだかな~と思っていたので、この差にびっくりしました!同じ小児科でもこんなに違うんですね😅鈴木小児科が混んでるのも納得です🤗
    この度は色々アドバイスいただいて本当にありがとうございました😊💕✨

• 1月25日