※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

10日で10ヶ月になる息子を育ててます!ここ最近、つかまり立ちから一人歩…

10日で10ヶ月になる息子を育ててます!
ここ最近、つかまり立ちから一人歩きを始めていて
すごいな〜と感心しつつ、あんまり早いと
足が曲がるとか腰に負担とか
書いてて不安になってました😂
本人は、すごく楽しそうに歩いてますし
ハイハイさせてもすぐつかまり立ちをして
歩いてこちらに向かってきます😂😂
上の子は10ヶ月で歩いてそれでも早いなと思ってたのに
まさか更新してくるとは、、🤣
同じような方いらっしゃいますかー??

コメント

一向に疲れが取れない母

9ヶ月でスタスタ歩いてますが、どこも異常ないし運動神経抜群ですよ👦🏻!
無理矢理立たせて〜とかじゃない限り大丈夫だと思いますよ!