※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

タイヤのチェーンを買いたいのですが、車関係のお店、ホームセンターな…

タイヤのチェーンを買いたいのですが、車関係のお店、ホームセンターなどあちこち電話しても売り切れで在庫がありません😭どこか穴場的な売場ありませんか?福岡市東区在住です。

旦那が明日仕事で車乗らないといけないので(車であちこち移動する仕事)必須なのですが、行動が遅すぎてイライラします😑ネットだと間に合いません。
今日たまたま休みで明日は休めないそうです💦

今朝私は車で職場まで行ったんですが、ブレーキがきかず信号止まれなくて何回か怖い思いしたので夕方帰れなくなると思いそのまま家に戻ってきて今日は休みました😂年に数回なので自分の乗る車はチェーンいらないですが、やはり旦那の仕事用の車は必要そうです😭何でもいいので助言ください😢

ガソリンスタンドとかはチェーン売ってないですよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ルミエールとかミスターマックスとかダイレックスとかどうですか?

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    全部ダメでした😭明日道が凍ってないこと願います。
    ありがとうございます🙇

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドンキとかはないですかね??ちょっと遠いですかね😅

• 1月8日
  • ゆー

ゆー

ドンキどうですかね?距離的には行動範囲内ですがなさそうな気がしました😭💦
    旦那は店舗は諦めて、明日休みの職場の人に聞いてみるらしいです😩といっても夜動くみたいで、呑気にスマホゲームしてます💀💢
    また雪降りだしたし私の方が焦ってます😫

後程また結果報告させていただきます🙇

• 1月8日
ゆかり

東区だと遠いですが、うちは昨日前原のオートバックスで購入できました。在庫が少なくなってたのでいまはどうかわかりません。
とりあえず情報提供まで🙇
どこかで購入できるといいですね!

• ゆー

ゆー

さっきオートバックス電話したんですが、即答でありませんと言われたみたいです😵
    購入できて良かったですね💦
    お気遣いのお言葉ありがとうございます🙇

• 1月8日
tom

タイヤ館やタイヤマンとかのタイヤ専門のところとか中古で良ければアップガレージみたいな中古車用品のところにはないですかね🤔
最悪スタッドレス購入でもいい気がします💦
事故するよりいい気がします💦

• ゆー

ゆー

あげてもらったところ電話しましたが、全滅でした😭

• 1月8日
どれみ

ジモティとかに出してる人いますよ

• ゆー

ゆー

ジモティーも見ましたが正直年期入ってそうなものが多く、ゴム製は使用期限があるみたいなので怖くてやめました💦あと領収書出ないので経費で落ちないので😖

• 1月8日
ゆー

コメントいただいた方、ありがとうございました!
幸い旦那の会社の人が予備持ってたらしく、貸してもらえることになりました🙏✨