※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月東
雑談・つぶやき

下の子、めちゃくちゃ良く食べる子だから、ストレスがご飯に関してはか…

下の子、めちゃくちゃ良く食べる子だから、ストレスがご飯に関してはかなり少ないからありがたい😭
今日のお昼は、ハッピーセットのパンケーキと枝豆とコーン食べて、ポテトもちょこっと食べて、イチゴ4個食べて、きゅうりをちょこっと食べてる。今も黙々と食べてる(笑)
お兄ちゃんは、ほんとに食べない子だから、毎回のご飯がストレスしかなかった。
ハッピーセットのパンケーキも、年長さん位でやっとたまに全部食べるかなぁって感じだったし。しかも30分位かけて😩
下の子は、5分位でパンケーキ全部食べちゃうから、全然違うなぁ。

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

下のお子さん、ちょこっとずつだけどバランスよく食べますね😊
うちは外食したらポテトしか食べなくて、なかなか困ります😅
お兄ちゃんは今は食べるようになりましたか?

• 月東

月東

下の子は、結構何でも食べてくれます😊
    食べてくれないと、何か心配になっちゃいますよね😵

お兄ちゃんは、他の子に比べたらあんまり量は食べませんが、小さい時よりはだいぶ食べるようになりました😌
    でも、未だに炭酸のジュースが苦手なので飲めません(笑)

• 1月8日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

周りから「そのうち食べるようになるよ」と言われますが心配になります😭
    初見のものとか食べなかったりするので未だにアレルギーは大丈夫かな?と思う食材があります😅

お兄ちゃん、食べるようになったんですね!
    炭酸のジュースは無理に飲まなくてもいいですしね😊

• 1月8日
  • 月東

月東

心配になりますよね😭分かります。
    特に周りの子が沢山食べてると、なんでうちの子は食べないの?ってなりますよね。
    うちのお兄ちゃんも、見慣れないものは食べようとしませんよ(笑)
    アニーさんのお子さんも、食が細いんですか?
    食べると言う行為は毎日の事なので、食が細い子を持つと、結構辛いんですよね😅

• 1月8日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

食が細いのか食べず嫌いなのか分からないんです😭
    実はまだ、卒乳できてないのも原因の一つかなと思います😞

• 1月8日
  • 月東

月東

うちも、まだ卒乳してません(笑)
    なかなか、卒乳難しいですよね。
    おっぱいやめたら、沢山食べてくれるかもですね💚

• 1月8日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

何度か試みた事はあるんですが夜中の泣きに私が耐えられなくて😭
    未だに寝る時、添い乳です😅
    おっぱいやめたらたくさん、食べるようになるって言いますよね😊

• 1月8日
  • 月東

月東

私も、泣かれるのが辛くて😩
    2歳くらいにはやめようかなぁと。
    お酒も飲みたいですし(笑)
    やっぱり、何だかんだで良く食べてくれる子が良いですよね😌

• 1月8日