※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園送迎で義父母にマスク着用させるか悩んでいます。義父母が1時間ほど子供と過ごす予定で、保育園ではマスク不要。皆さんならどうしますか?

長女にマスクはつけさせますか?

義父母に保育園の送迎を今月下旬から長女次女してもらう予定です。
わたしが仕事復帰するにあたり、また会社で短時間勤務がコロナで廃止になってしまい週2旦那が送迎、週3義父母が送迎になります。
予定では子供が朝食中に義父母がきてくれ私達夫婦が出勤になります。
ご飯を食べ終わってから保育園に行くまで1時間あるかないかかと思います。その時間から保育園に着くまでマスクをつけさせますか?
+保育園お迎え〜夜ご飯を食べさせてもらうまでの1時間くらいです。
保育園ではマスクを今も着けていません。緊急事態宣言でも着ける予定はありません。

義父は定年退職で基本自宅にいる。
義母は専業主婦。
義弟も義父母と一緒に住んでいて都内に電車勤務です。
みなさんならどうしますか😌?

コメント

はじめてのママリ🔰

上のお子さんには外出時に、義両親には家の中でもずっとつけてもらいます🤔
子供なんてマスクつけたところであっという間にズレたりしちゃうので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今日保育園お迎えのやり方を教えるのに一緒に来たんですが家に着いて早々マスク外されてしまいました😵義父母に。

• 1月8日