※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

20週の検診で女の子かなと言われましたが、エコーのデータがなく、次回までお預け。女の子確定は難しく、お股広げて三本線で突起がない場合、女の子確定と考えていいでしょうか。

20週の検診で女の子かなと言われました。
いつもならDVDに何枚かデータを入れてくれるのですが、先生が忘れたようで入っていませんでした😂
女の子のシンボルのエコー欲しかった😂
次回までお預けです😂

でも女の子確定は難しいと聞きます。
お股広げていて、これが三本線で突起がないでしょーと説明されたら女の子確定で大丈夫だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子の特徴
三本線があるなら
女の子だと思います(^^)
ただわたしは今も
信じられなくています。笑

  • (^^)

    (^^)

    女の子だと思っていいですよね!
    そうですよね!
    産まれくるまで信じられないです笑

    • 1月8日
くろすけ

19wで女の子確定されました!!お股パッカーンだと判定しやすいと思います☺️

  • (^^)

    (^^)

    女の子だと確定もっも遅いのかと思っていました!
    お股パッカーンでした😁

    • 1月8日