※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが離乳食を食べずにグズグズし、おっぱいを飲んで30分ほど寝ることが続いています。離乳食を作っても1〜2口で終わるので、冷蔵庫に保存して後で食べさせるのは良い方法でしょうか?捨ててもいいですか?

今まで離乳食よく食べてくれて
残すこともなかったのに、
最近 離乳食の時間になるとグズグズ😂
眠たい時間とかぶっちゃうのかな?
泣きやまないからおっぱいあげると
そのまま30分くらい寝ちゃいます。

離乳食せっかく作っても、1口2口で終了。

こういうのって冷蔵庫に入れて置いて
起きて食べさせるってよくないんですかね?
もう捨てて この日は終了でいいんですかね?

コメント

あんどれ

眠たい時間と被っちゃうのかもですね💦
1度手をつけたものは菌が繁殖するので捨てた方がいいですよ!

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    今日はいちご半分しか食べずに
    寝てしまいました😅
    ご飯もったいないけど捨てます、、

    • 1月8日
  • あんどれ

    あんどれ

    もったいないですよね💦
    うちの子も未だにお残しするので捨ててます…

    • 1月8日