※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみこ
その他の疑問

神奈川県住みです。これって神奈川県のコロナ重症者はあと4人しかみれな…

神奈川県住みです。これって神奈川県のコロナ重症者はあと4人しかみれないということじゃないのでしょうか?緊急事態すぎませんか?宣言が出されましたが、生活が一変するような感覚もなく違和感しかありません。なんとかなるものなのでしょうか?

コメント

るか

何とかなる(入院は出来ても呼吸器は足りない)になると思いますよ。
なので、結論から言うと重症化したら、呼吸器(エクモなど)が足りず、誰かは亡くなってしまうのでは無いでしょうか?

はじめてのママリ

なんとかならないからきっと医療従事者の方々は声を上げてくださってるのだろうなと思います。
でもおっしゃる通り実情のわりに緊迫感が足りないですよね💦

はじめてのママリ🔰

神奈川はもういっぱいです。コロナ以外の手術を遅らせの要請をだしたので、医療崩壊ですね。
今感染しても、自宅待機だと思います。

緊急事態宣言中に搬送先ありませんって事態になると思います。

必要最低限、人がいるところには行かないようにするしか無いのですが、人の流れが止まっているような感じありませんよね💦

医療崩壊する理由としては指定感染症だからです。その枠を外せば病床数が増えるんです。医療関係者には感謝しかございませんが、
医師会が医療を苦しくしているんですよね、、

はじめてのママリ🔰

神奈川は、濃厚接触者の追跡もやめると決めたそうです。