※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、耳鳴りが続いて不安。これは妊娠初期症状か。同じ経験の方いますか?


昨日妊娠検査薬したら陽性反応が出ました。
その1週間くらい前から耳鳴りがずっとしてて気になったので耳鼻科に2回いっても異常なしでビタミン剤の処方だけで終わってしまいました。

今も静かなところだとずっとキーーンとしてて寝る時など凄い不快で熟睡できません😢
これは妊娠初期症状なのでしょうか?
出産までこの状態なのでは、、と怖くて辛いです。

同じように耳鳴りあった方いますか??

コメント

ダンボ

ストレスで耳鳴りする事ありますがいかがですか??

  • ママリ

    ママリ

    あまり寝れてないし、ストレスは多少あるかもしれません💦治るのか不安です🥺

    • 1月8日
  • ダンボ

    ダンボ

    私も凄いストレスがある時に何日か続きます!!
    外で散歩してリフレッシュしたり少しでも発散すると違うかもしれませんよ!

    • 1月8日
まま

私も妊娠中耳鳴りがよくありました😭それもだいたい寝る時間でした😭
出産してからはさほど気にならなくなったので、妊娠中のストレスだったのかなと思います!