※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

コロナ感染拡大で外出慎重に。家族との考え方に悩む女性。

コロナがまた急増。外食、感染者が多い地域のショッピングモールで買い物、サウナ、、みなさんはどこまで許せますか?旦那一家と考え方が違いすぎて悩んでいます💦

コメント

あや

私は全部許せないです😭

以前マスクなしで話しながら作ってる店員を見て
テイクアウトですら汚いと思っちゃいます…

• あや

あや

旦那さん危機感がなさすぎますね、

自分一人がかかるぶんにはいいけど、子供に移って将来的に後遺症とか出てきたらどうするんですかね?🙄

私の旦那の会社からは、サウナや銭湯行かないようになど、細かく言われているので絶対いかないですね

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

県民性なのか、周りで気にしてる人がほとんどいないんですよね、、。ここは地獄です💦

• 1月8日
るてろ

公園、散歩、スーパーまでですかね💦
どうしても行く必要があるなら平日朝一(1番人が少ない時間帯)のショッピングモールも考えますが基本なしです🥲
外食、サウナ、今行く必要ないですよね😇

ママリ

そうですよね、、私も同じ考えです!しかし、旦那はわざわざクラスターが出ている市に買い物に行ったり、ラーメンを食べに行ったり、サウナに行ったり、、、。やめてと何度言っても理解が得られません、、。