※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の息子が夜中に起きて遊び、朝ごはんも食べない。1週間ほど続いており悩んでいる。同じ経験の方いますか?

最近2歳5ヶ月の息子が様子がおかしくて😭泣

夜ご飯沢山食べて
8時半頃から9時目安に寝ております🙋‍♀️

が!しかし!!

夜中1時、2時ぐらいになると
ムクっと起きて遊び出すんです😭😭

それから朝方5時、6時頃まであそんで
爆睡します(´・ω・`)

でも保育園を9時に連れていくので
8時頃から起こしてるんですが
全く起きなくて朝ごはんもちゃんと
食べないまま行きます😭😭

ここ1週間ぐらいこんなことが
続いてます😭😭なんでいきなり
こんな事になったんですかね😭😭

共感できる方、などいませんか😭😭

深刻に頭痛いぐらい悩んでます“〇| ̄|_

コメント

deleted user

うちは1歳過ぎくらいに夜中の覚醒頻繁にありました😵😵
今は滅多にないですけど最近1回だけあって(いつもより就寝時間が早かったからか23時頃に起きて覚醒しました。)その時はもう絶対に暗い寝室から出さずに1~2時間くらいで寝てくれました🤩
たぶんリビング行かせちゃうとおもちゃで遊んでもっと寝るの遅くなるので😵

はじめてのママリ🔰

うちも2歳3ヵ月頃に同じことがありました。
突然始まり1ヶ月位続き、いつの間にか元通りになりました。


なぜなのかわからないですし夜中に起きなきゃなのでしんどいですよね😭
大変かと思いますが、きっと長くは続かないと思います!