※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
ココロ・悩み

コロナ禍で友人が訪問を断ったら旦那に理解されず、コロナと付き合うことに戸惑っている。早産児の赤ちゃんがいる方の意見を聞きたい。

コロナが大流行していますね…😭💦

息子は9月末に産まれました👶

11月くらいまでは親族や友達も見に来ていました。
12月に入りかなり増えてきたため、友達が今度来る予定でしたが断ってしまいました…
そして、また別の友達も今日来る予定でしたが、旦那が有休だからってことでその友達から旦那さん有休ならまた今度行くね!と言われて終わりました。
そしたら旦那に『俺出掛けてるから来てもらえば良かったのに!』と言われましたが、私は『やっぱりでもコロナが怖いから…』と言ったら『上手くコロナとつきあわなきゃ!』
と言われました…

コロナと付き合うってなんですか?😥
息子は早産児です。毎月シナジス打っていてこないだシナジス打ってきたばかりです。総合病院なので、病院行くだけでもかなり神経使ってます。

私が気にしすぎですか?
赤ちゃんがいる方どうですか?😥💦

コメント

ここみ

私はもう下の息子で12歳なので赤ちゃんはいないですが、息子が小学1年生の時、11トンダンプに巻き込まれ、生死をさ迷い奇跡的に助かった子です。見た目は元気ですが、内蔵がめちゃくちゃになってしまって、色々な臓器が無いなどの疾患持ちです。ですからコロナがめっちゃ怖いですね。付き合っていくなんて考えられないですよ。男の人って割りとコロナを軽くみてる人が多い気がしますね。ママさんの判断は正しいですよ。気にしすぎなんて事は無いですからね。小さい子どもさんがいれば、ママさんの考え方は当たり前ですよ。大丈夫ですよ。ママさんは間違ってませんからね😉今はそれくらい気をつけてないとダメだと思いますよ🙂

• M♡

M♡

ありがとうございます😊
    そうだったんですね😭
    コメント見てたら泣けてきちゃいました。息子さんも色々あったんですね💦
    本当そうなんですよ…軽視しすぎてイライラします。私は入院になったら…とか最悪死んじゃったら…とか不謹慎なんですが考えちゃいます😖
    そうですよね!自粛できるところは自粛しようと思います😞

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

シナジス打ってるてことは、心疾患があるんですかね?
私でも断ります!春になるまで、誰にも会いません!

• M♡

M♡

ありがとうございます😊
    早産児です👶
    心疾患とかは特にないです💦
    やっぱり怖いですよね…
    会わないようにします!

• 1月8日