※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が仕事休み取るよー!って言って平日休みとって家族と過ごしてて旦那…

旦那が仕事休み取るよー!って言って平日休みとって
家族と過ごしてて
旦那が疲れてきたのかだんだん機嫌が悪くなり
夕方とか夜ちょっと言い合いっぽくなってしまう😭💦

それだったら仕事行っててって感じ🤣笑
別に旦那に平日休んでーとか言ってないし
家族のためにと思って休んでくれたんだと思うけど機嫌悪くなるのはやめて😔😔

言い合いになると旦那の嫌な部分見えるし
仕事行ってーって感じ😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

次の日が仕事ってことを思い出しちゃうんじゃないでしょうか🤣💦

あめ

それだったら仕事休んでほしくないですよね😭😭逆に気を使いそう、、、!!!

この間の年末年始休みに喧嘩にならないかヒヤヒヤしてました笑
夕方になると不機嫌になってきたのでマッサージ行ってきたら?と追い出しました笑