※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっこりおなか
子育て・グッズ

授乳中で夏風邪をひいた方への治し方について相談です。病院か栄養ドリンクか悩んでいます。オススメの方法があれば教えてください。

おはようございます。
授乳中で、風邪をひいた事がある方どのように治しましたか?夏風邪をひいてしまい、治る気配がなく咳も出るようになりました。病院に行こうか、栄養ドリンクなどでも効果があるのかなど、悩んでいます。これまで試した方法で、何かオススメのものなどあれば教えてください。

コメント

misaki★★

栄養ドリンクよりも病院の方が良いです(*´_ゝ`)
授乳中でも大丈夫な薬出してくれると思います!

• ぽっこりおなか

ぽっこりおなか

ありがとうございます。病院行ってみようと思います。

• 8月7日
ハルりおん

病院に行くと授乳しても大丈夫な薬もらえますよ(^^)
薬局だと授乳中でも飲めるのは規則上なのか、ないと言われました( ;∀;)

• ぽっこりおなか

ぽっこりおなか

病院行って、お薬もらおうと思います。ありがとうございます。

• 8月7日
ひまり♡*

私もつい2週間前に39度の熱を出しました>_<!
上の方たちの仰る通り,病院で授乳中でも大丈夫なお薬貰って,喉が痛いのと咳が酷かったので龍角散なめまくって,アイスノンで頭冷やして,水分大量に取ってひたすら汗かいたら数時間で熱吹っ飛びました(*^^*)!
どれが1番効いたのかは謎ですが,とにかく治れと念じて寝ました>_<笑

早く治りますように!!

• ぽっこりおなか

ぽっこりおなか

高熱がすぐに下がって、すごいですね。念じたのが効いたのでしょうか 笑 やっぱり薬があったほうがいいかもしれませんね。病院行ってみようと思います。
    ありがとうございました。

• 8月7日