※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中期から甘い物が食べたくて仕方ない…初期は甘い物大嫌いだったのですが💦甘い物の欲を抑える方法が知りたいです🥲🥲

妊娠中期から甘い物が食べたくて仕方ない…
初期は甘い物大嫌いだったのですが💦
甘い物の欲を抑える方法が知りたいです🥲🥲

コメント

全く一緒です!わたしも元々甘いもの苦手だったんですが7ヶ月くらいから欲するようになって毎日ケーキとかアイスとかお菓子食べまくってます😂😂😂もう9ヶ月入ったしとおもって開き直りです😂😂わたしは流石にやばいな、、っておもったときとか食べないのは無理だったので気持ち程度カロリー控えめのものにしたり、アイス食べたすぎるときは氷食べたりしてました(笑)結局次の日とか普通に食べちゃってたから意味ないんですが💦

• ママ

ママ

私もアイスとかチョコとか食べてしまいます😂💦
    糖の検査で引っ掛からなかったので、、と安心していますが後期で後悔してしまいそうです😂
    どうしても負けてしまいますよね〜!

• 1月8日

退会ユーザー

めっちゃ一緒です😂😂あたしも中期の糖負荷試験でひっかからなかったので余裕ぶっこいてます😂😂欲するものが甘いものって運悪すぎ〜っておもいます(笑)

• 1月8日
にこにこ

あたしもまさに今甘いもの食べたくて仕方ないです🥲20週です!チョコレートが好きすぎて菓子パンが好きすぎて🥐悩んでます🤭

• ママ

ママ

私も朝は菓子パンとかむさぼってます😂😂😂
    アイスやらお菓子って本当に罪ですね🥲💦

• 1月8日
  • にこにこ

にこにこ

今、フレンチトースト食べちゃいました🥺笑
    罪すぎます😭💓💓

• 1月8日
  • ママ

ママ

わああ!美味しいやつ🥺❤️私も明日の朝ごはんにフレンチトースト作ります😂😂😂

• 1月8日