※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が夜泣きが多くて困っています。寝室を分けた方がいいでしょうか?

上の子が最近夜泣きが多くて困ってます💦
下の子が産まれてから増え、ひどい時は3回目覚め泣き出します。
日中はバタバタしていて、なかなか上の子と2人の時間を作ってあげられないので、寝る前だけはと思って抱きしめたり2人の時間を作ってます。それでも、夜中目覚めた時に下の子と添い寝してたりするとそれを見て泣き出し、下の子と私の間に入ってこようとします。
寝室を分けた方がいいのでしょうか?😞

コメント

ままり

私もまさにそれです!笑
夜中にミルクあげてると起きてきて抱っこと泣きます💦💦
終わったら、抱っこして一緒に腕枕して寝かせます!
寝室分けたら余計、ママママになりそうで怖くてできないです😂😂

一度試してみるのもアリですね😉
お互い乗り越えましょう🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近ほんとしんどくて🙄
    やっぱりそう思いますよね😂
    パパっ子になってくれるのではと淡い期待を…笑
    お互い乗り越えましょ!🌟

    • 1月8日