※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の不倫。とりあえず離婚はしませんが、、これは証拠になりますか?●…

旦那の不倫。
とりあえず離婚はしませんが、、

これは証拠になりますか?

●ドライブレコーダーの記録 女の子に会いに行って
車内でルイヴィトンをプレゼント
その後イチャイチャ仲良く話す。 行為はなし。

●不倫の話をだして、話し合ってるときの
録音音声 行為をみとめている。


●女の子の方との通話録音
行為を認めている。

●女の子よ方とのLINEのやりとり
行為を認める文章あり。謝罪あり。


念のため証拠として手元におく予定ですが、
この証拠だけでは甘いですかね?


ちなみにその子とは縁きれたみたいですが、
マッチングアプリ等で違う女の子と毎晩のように
やりとりあり。このバカにつける薬はない、、、

コメント

マ

充分証拠になります!
ホテルの出入りの写真2枚以上あれば完璧です。

  • ママリ

    ママリ

    それはないです🥺💦
    2人とも自白した証拠しかないんです、、、。
    子供のために離婚はしないのですが
    未だに女の子とのやりとりやめれないみたいなので、嫌気が限界に来て最終離婚になった時に慰謝料もとろうかと思ってます🙄

    • 1月8日
  • マ

    自白した証拠があれば慰謝料は取れると思います😚👍
    不倫の事項は3年らしいので
    ちょこちょこ証拠集めしときましょう😉

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    3年なんですね!!意外に短い🤣

    • 1月8日
  • マ

    証拠が更新されていったらそこから3年なので監視必須ですね😏

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!😏
    でも今のところ行為はなく、
    ラインとかで電話しながらしてるみたいです、別の相手と😩

    • 1月8日
  • マ

    子どももおって妊婦の嫁おんのに
    何やってんねんて感じですね😩
    痛い目遭ってもらわなあかん😒

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに先月の22日のLINEでルイヴィトンのプレゼント返してくれると約束しており、
    忙しいので年明けになると言われたのですが未だに連絡なしなのは
    まだまだ待った方がいいのでしょうか?!

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    パイプカット約束してもらったので、
    この証拠つきつけて必ずしてもらいます!

    • 1月8日
  • マ

    相手の女性が旦那様にバッグを返す、ということですかね??
    せっかくもらったブランドもののバッグ
    女はホンマに返す気あるんかどうかってところも個人的には疑問ですが😤
    私なら旦那泳がせて
    もし連絡来たらその時どういう行動とるか捜査します!
    そこで決定的な証拠も取れたらラッキーかつ慰謝料確実なので!!
    でもままりんさんのメンタルが1番大事なので
    充分証拠揃ってるから阻止するのもひとつですからね!!!

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    旦那はピアスをプレゼントしたのですが、私も返す気あるのかなー?とか思っています!
    女の子は私とラインでのやりとりで、
    旦那とは連絡とっていない状況です!
    一応郵送の約束をしていたのですが🧐
    年末年始遊んでいたようなアイコンに変わっておりそれなら郵送しろよ!とか思ってしまいました😂笑

    • 1月8日
  • マ

    なるほどです!
    絶対返ってこないやーつですよ😩😩
    女から慰謝料取るときに条件で
    バッグを返してもらうの項目入れましょう笑

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    女の子既婚者て知らされてなかったみたいで慰謝料とれないんですよ!
    でも好きだったみたいで、ほぼ旦那が悪いのでなんかもうそんなピアスくれてやる。とか思い始めてきました😂
    アホな旦那今月20万円もクレジット決算あってそれのたしにしようかな〜とか思ってましたが諦めですね!

    • 1月8日
  • マ

    ごめんなさい!ピアスってゆってはんのにバッグバッグって勝手にバッグやと思い込んでました失礼しました😱笑
    まー諦めた方が良さそうですね😭
    20マンて〜げきおこ🥵🥵

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    ちーさん いえいえ!!でも本人から返すと言って返さないとかちょっと意味がわからないです😂笑
    ま、諦めて、、、
    旦那はこれを機にお小遣い制になり、クレジットもETCも没収です!!
    お財布握りたかったのでよかったです!笑
    毎月クレジット10万近くあったので🤪かつ財布に5万ww

    • 1月8日
*non*

証拠になりますね!!!

  • ママリ

    ママリ


    3年間大事に保管します!!

    • 1月8日
  • *non*

    *non*

    証拠は多ければ多いほど強味になりますよ!!!

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    もうその相手とは縁を切ったのですが
    別の人とラインでやりとりしてるみたいです😇

    • 1月8日
  • *non*

    *non*

    人様の旦那様に対して大変申し訳ないのですが…懲りないんですね🤯
    そのうち痛い目みますよ。

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとに、、、既婚者隠して女の子とまだ遊びたいらしく、
    独身よそってまでして、そのうちこっちが慰謝料取られそう、、、😭
    うちの旦那避妊しないので、よそで子供作られないようにパイプカット約束しました!!

    • 1月8日
  • *non*

    *non*

    いやいやなんかもう…
    パイプカットどころか
    包丁で下半身粉々にしてやりたい!!
    いい加減にしろや!!!って
    あたしが代わりに怒鳴りつけて蹴飛ばしたいレベルですよ!!!ままりんさんお二人目妊娠中で出産控えてるっつーのに何してんの?頭大丈夫か?あ?チンコ切ってやろうか!!?って🤯🤯
    すみません(笑)聞いてるこっちまで腹たってきました!!

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    共感していただきありがとうございます😭不倫しておいて謝罪も無しで腹立ちますがもう女の子と遊びたいとか言われて私もどうぞ、パイプカットするならね!て感じです!
    いつか痛い目にあえばいいな〜笑

    • 1月8日