※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が夜泣きや癇癪で困っています。毎日泣き続け、寝ていると思っても泣き出すことも。治療中でも改善せず、辛くなっています。

夜泣き、癇癪
もう頭おかしくなりそうです。
ひたすら泣いてます毎日毎日朝から晩まで
寝たと思っても突然泣き出す
もう私無理だと思って別の部屋にいますが
本当に無理です。

小児科にも通ってます。漢方のんでます。
もう、良くなる兆しも見えず
日に日にひどくなり、私は優しくできなくなってきました。もう自分も娘もいやです。

コメント

もふ

毎日お疲れ様です。心中お察しします。
私も娘がそのくらいの時期酷かったし
なんなら今も夜泣きや癇癪を起こす+イヤイヤ期なのでイライラしますし泣けます。

下の子が生まれてから余計に酷くなりましたが
大変だと思いますが
お姉ちゃん、甘えたいんですよね。
うちの娘も甘えたいのに下の子がいてなかなか甘えられず
相手にして欲しくて泣いたりわがままゆったり…
イライラしてキツく当たると
不安になって夜泣きもしちゃうし。
大変だしイライラすると思いますが
いつかは終わると思って
ごめんね、大丈夫だよって話しかけながら抱っこしてあげるだけでも違うかもです。
抱っこしなくても、優しく話しかけてトントンしたり良い子良い子してあげるだけでも違うかもです。

毎日お疲れ様です(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
一緒に頑張りましょう😭😭😭

くま

分かります。うちも今真っ最中です〜毎日2.3回起きては泣いての繰り返しです(T . T)
赤ちゃん返りですよね💦ママがとられたと思っちゃって寂しくなって娘さんもどうしたらいいか分からなくなってるのかな。
娘さんもまだ小さいから理解するのも難しいでしょうし大変かとは思いますが下の子がもう少し寝てくれるようになれば娘さんにたくさん甘えさせれるし、そうしたら少しづつ良くなると思います^ - ^今だけ‼︎って自分に言い聞かせ私は頑張ります‼︎はじめてのママリさんもキツいとは思いますが赤ちゃんの歳も近いですし、2人で遊んでくれるようになると楽になるのでもう少しだけ‼︎と思って頑張りましょう^^‼︎