※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママン
家族・旦那

ひたすら愚痴です😇コロナまだまだ不安ですよね!こちらど田舎で、感染者…

ひたすら愚痴です😇

コロナまだまだ不安ですよね!
こちらど田舎で、感染者は少ない方ですが…

先日夫と喧嘩しまして(原因作るのは夫)
話し合おうとしてくれなくて
少し話しただけで「じゃあ、もう離婚でいいよ」
って言い出すからこちらも腹が立つ😤
離婚でいいよはこっちのセリフ💢

義父母はこちらより感染者の多い県に住んでるので
電話でそのことを報告したら
最終的にはあなたが我慢して、考え方変えていけば良い
と言われてイライラ😊💢

埒があかないので、
わかりました〜😊私が変われるように頑張ります〜☺
️と電話を切りました。

その2日後の夜、『明日、行きます』とラインが。
えっ⁉︎明日⁉︎12時間後にはこっちくんの⁉︎
コロナ怖いし県外ナンバー睨まれるしやめて〜🥶
と思っていたら、夫だけ連れ出してランチへ。へっ?😯

あ、結局私は蚊帳の外〜♪

1時間後、夫から
「両親が息子に会いたいって言うから
息子連れて買い物行ってきてもいい?」ラインくる。

ランチで何話してたのかなぁ☺️
義父母は何のためにコロナの中来たのかなぁ。☺️
ただ孫に会いたいだけだったんかーい!

今まで、義父に会話してもらったことないけど
今回も挨拶してすら返してもらえず、
毎度の事ながら空気のような扱いされておわり☺️
というか、義妹毎回連れてくんのやめれ☺️
二十歳はもうお留守番できるよ☺️
こっち来てまで義妹かわいいかわいいすんのやめれ☺️
いちゃつくなら地元でしてくれ☺️

なんなの☺️
もう義父母きらい。大っ嫌い☺️
そっちがそんな態度なら孫に会わせないぞー☺️



あれ?私が心狭いだけですかね⁉︎
私の普通ってズレてるんですかね⁉︎

でも、挨拶ぐらいしよーよー☺️
って毎回思ってます🙃

みなさんの義父母様のお話聞きたいです🥺
こんなに素敵な人だよ〜🥰とか、
もっとすごい人いるよ😏とかとか、お待ちしてます♡

コメント

deleted user

ええええ!
挨拶は人として礼儀ですよね🤨笑
私だったら会わせませんね笑 

私、実母より義母のほうが気は楽です😂
両方好きですが実母はイライラしてしまうので、、😂
義母は息子の誕生日に
お手紙で、好きなもの買うか貯金するか好きにしてね♪
と一言あり現金と、
私たち夫婦にサーティーワンの商品券をくれて息抜きに食べてねってくれました😂!
欲しいものある?とか聞かれるより、こうやってしてくれた方が気も楽だし、嬉しいなって思いました🥺💕

  • はじめてのママン

    はじめてのママン

    びっくりですよね!
    そんな大人がいるんですよ!笑
    合わせたくないですが勝手に来ます🥺

    どちらも好き🥺素晴らしいです♡

    なんて素敵なお義母様!!!
    欲しいものある?って悩むし困りますよね😭笑
    これからも関係が良好に続きますように❣️

    • 1月8日
りんご

私はそんなことされたら意地でもこどもと会わせたくないですし、なんなら触ってもほしくないくらいです。笑
私の、義父母もちょっとおかしくて(特に義母)義父母の住んでる場所が東京で、こんなコロナの中新年会をやりたがったり、何か理由をつけて我が家に来たがったりと、図々しくて図太くてめちゃ嫌いです。笑
新年会はキッパリ断りました。笑
そして、家族で集まるのが大好きで月一で企画したりと、もう本当面倒。。旅行にもみんなでいきましょう〜みたいなタイプで、かなり面倒くさいです。笑笑
上から目線で嫌味を言ってくることもありますし、もう本当に苦手です。笑
もう、開き直ってこの人はこういう人なんだぁ、、可哀想〜しーらないって思ってます笑笑
そして、義母に娘を会わせるときは1週間くらい前から抱かれたら泣くんだぞと念を唱えてます。笑笑

  • はじめてのママン

    はじめてのママン

    本当に、触って欲しくないです!
    義父のあやし方が、あちらで飼ってる犬に対するのと同じで、そこもイラっときます😇笑

    図々しく、図太くって歳なんですかね?私には度胸がないです。笑
    キッパリ断れて良かったです🥺
    いくら家族でも他人ですし、そんにな中に入って旅行なんて…😇ムリ

    私も開き直れるようがんばります!笑
    今回私も唱えちゃいました😂
    半日では足りなかったようで、ふぇ〜…って可愛く2回だけでした😂笑

    お互い頑張りましょうね❣️

    • 1月8日
ゆい

え、義父母に、旦那さんとの喧嘩の報告するんですか? (゚ロ゚)
もし旦那さんに非があるとしても、自分の息子の愚痴を聞かされるのは気分悪くなるものだと思いますが、、、

  • はじめてのママン

    はじめてのママン

    お電話は今回が初めてで、
    出産祝い40万着服、家賃、光熱費の滞納、借金の発覚とその他細々と続きまして、どうしようもなくなりお話ししたんです😌
    今育休、手当いただいていてますが
    給料程の額貰えないですし、用途不明もこわいので。
    ただの喧嘩なら電話なんてしないですけどね😊

    • 1月8日
deleted user

義父がそんな態度なら絶対会わせないです!
まずはか「挨拶してもお返事すらないの悲しいです。このままでは息子を快く送り出すことができないので、すみませんが会わせられません。」って言っちゃいましょう🤔

  • はじめてのママン

    はじめてのママン

    ビシッと言っちゃいたいです〜😇

    孫可愛くて仕方ないのに、私がその場にいると近寄らないんです🥰
    遠ざけるために「なんか買ってやるから選んでこい」ですって☺️言い方☺️
    義父、エベレスト級にプライド高くて…
    義母を通して文句言われそうです☺️はじめてのママリ🔰さん

    • 1月8日