

あしたば
こんばんわ!
私は一月に出産、生理がきません😭 うちもずっと完母で、かなり頻繁に欲しがります。。断乳失敗して、今やとんでもないおっぱい星人です。
2人目の妊娠早めに希望してるので、生理きてほしいです。今度婦人科受診しようと思ってます。

あいめいmama
あしたば様♡
こんばんわ!
わかります…(;_;)
うちも少しあげないようにしてみたのですが、やっぱり欲しがって…近づいたら、もう服に手を突っ込んできて、おっぱいをずっと触ってます。。笑
そうですよね꒰•‧̫•ू꒱
私も婦人科受診してみようと思います!

さっく◎
わたしも一人目の時は完母でした。
離乳食を3回食にして授乳回数が減ってからは、フォローアップミルクを飲ませてました。
普通のミルクより腹持ちが良いので母乳を欲しがらなくなり、添い寝で寝てくれるようになって10~11ヶ月で卒乳しました。

あしたば
フォローアップミルクは飲まないし、離乳食の進みも悪いです。うちも、おっぱいへの執着すごくて、暇さえあればすぐオッパイ。つねに手でこねこねといじくられて痛いです笑
ちなみにめいめいmamaさんはお子さん2人いるんですね(o^^o)、お一人目の時も母乳でしたか?すぐ生理がきましたか?

あいめいmama
さっく様♡
フォローアップ飲んでくれるの良いですねぇ‼︎♡
10〜11ヶ月で卒乳とか凄い‼︎♡
うちは飲んではくれるんですけど
、やっぱり少ししか飲まなくて…
すぐペッてして、ポイしちゃいます。。笑

あいめいmama
あしたば様♡
うちとこも離乳食の進み、良くはないです〜.( •́ .̫ •̀ )
何でもあげるようにはしてるんですけど…
つねにコネコネ…一緒です‼︎笑
痛い!って手を出させたりしてます。それにずっと手入れてくるので暑いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾笑
そうなんですよ〜꒰•̫͡•ོ꒱
一人目の時は1ヶ月くらいの時に私が高熱でて、その時に母に見て貰うのにミルクデビューして…
そこから、外出時だけミルク…がだんだんと増えて最終的には、
完ミで育てました〜!
生理は母乳離れが早かったせいか…?2〜3ヶ月くらいで来たような気がしますー!
だから余計にまだ来ないの心配で〜.( •́ .̫ •̀ )
コメント