※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の財布に銀行明細とビットウォレットPTE LTの振込明細が入っていて、ビットウォレットに9000円振り込まれていることに疑問を感じています。ビットウォレットについて詳しい方、手数料や増えるお金について教えてください。

旦那の財布に
銀行の明細の紙が入っていて

ビットウォレットPTE LTに
9000いくらか振込してあって

ビットウォレットとは??って
感じなのですが何なのかわかる方
いらっしゃいますか?

550円も手数料はらって
何してんだ?と思ったのですが
お金が増えるだかのやつですかね?

全く分からないので何か
わかる方居られましたら
教えて頂きたいです🙏🙏🙏

コメント

まま

仮想通貨ではないですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仮想通貨すらσ(∵`)?状態なので
    調べてみます😭
    ありがとうございます!

• 1月8日
  • まま

まま

投資みたいな感じなので、9000円入れて上がればプラスになるし下がれば9000円損する事もあります。
    換金するタイミングをいつにするのかはご主人様次第ですが、9000円以上になった時に換金すればプラスになった状態で現金化できるのでお金は増えますよ😆

うちの旦那は数万円からスタートして今利益が80万くらいに増えてます👌

• 1月8日
太郎

仮想通貨ですね。
参考までに…
私も流行ってた2年前にヘソクリで10万円分購入しました。その後どんどん下がり「仮想通貨」という言葉もあまり聞かなくなりましたね。
私も10万捨ててしまったかと思い後悔しつつ放置してました。
昨年末から今、急に高騰して、ニュースになっており、またいつ下がるかわからないしと思いこのタイミングで売りに出して10万儲かりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仮想通貨すらなんなのか
    よく分からないですが
    10万捨ててしまったとゆうのは
    下がってしまうと売ることすら
    出来ないのですか?😭
    それにしても捨てたと思っていた
    10万円戻ってきて良かったですね!
    すごいです✨

• 1月8日
  • 太郎

太郎

投資、株やFXと同じようにギャンブルです。
    下がっても売れますがもちろんマイナスです。9000円位なら遊びの範囲でまぁいいかな、とは思いますが、最近は上がりきってる感じなので、儲けるのは難しいかもしれませんね。
    因みに私は1ビットコインが約100万の時に0.02ビットコインと他の銘柄を合計10万円分買いました。
    その時私の資産10万ですよね、仮想通貨の価格が下がると勿論私の資産も下がり一時は1ビットコイン40万円位までさがり、資産3万位になってしまったこともあります。それが今、価格が高騰し1ビットコイン400万円位です。で資産も増え、私はこのタイミングで売りました。理解できましたか?

育児で忙しく、あまりチェックできなくなったのとまたいつ下がるか分からないので…減るだけならまだしも借金になったら嫌ですからね

• 1月8日