※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
家族・旦那

旦那の夜の相手をするのがめんどくさく思ってしまいます。旦那は性欲が…

下ネタになってしまいすみません💧

旦那の夜の相手をするのがめんどくさく思ってしまいます。。
旦那は性欲が年々増しているそうですが、私はそもそも少ないし年々減退しており、全くしたいと思えません。

元々、旦那は自分本位な感じで、前戯もほとんど無く、自分が出したらおしまい。
当然私は痛いし、楽しくないし、でも子どもが欲しいから頑張る、って感じでした。

2人の息子に恵まれ、私としてはもうする必要がなくなったのですが、旦那は毎日でもしたいそうで…手でして、口でして、と言われますがそれもめんどくさいです。
日中出来なかった家事や自分のことを優先させたいと思ってしまいます😓
子どもを寝かし付けた後、洗濯物、食器洗い、旦那のお弁当、とやること盛りだくさんなのに、旦那はその間ゲームやパソコン…やっと終わって自分の時間だーと思ったら「ムラムラして寝れないからして」。。
浮気や風俗に行かれては困るので出来る時は口や手でしています。
産後、一度本番を試みましたが、痛くて無理で、その恐怖から出来ていません。
前戯を頑張るから、と言ってくれてはいますが、下の子が夜泣きするし、いつ泣くかも分からない状態でする気になれません。。

頻繁に仲良しされてる方は本当にすごいなーと思います😣
同じような方、いらっしゃいますか?💦
性欲って戻ってくるんでしょうか…💧

コメント

全く一緒です💧わたしもいつか性欲戻るのかな?と疑問です。
旦那にはいつも自分のことばっかりだし嫌だと伝えてます

• ちさ

ちさ

コメントありがとうございます✨
    角が立たないように何とか回避しようとしてしまいます💧
    ちゃんと伝えられたんですね😣
    旦那さん、それで機嫌損ねたりしませんでしたか??

• 1月8日

退会ユーザー

ふざけながらアソコ出して誘ってくるのでふざけながらいつも自分ばっかりやけんやだ〜って言い返した感じです笑
    そしたらふんっっっ☹️とか言ってました笑
    仲はめっちゃいいんですけど、産後まじそういう目で見れないんです💦

• 1月8日
  • ちさ

ちさ

そうなんですね😅
    旦那さんはそれで引き下がって自己処理する感じなんですかね?🤔
    うちは自分で処理するのでは満足出来ないそうで、しつこいです💧
    本当、そういうことする気にならないですよね😣

• 1月8日

退会ユーザー

自分でするくらいならしないと言います😩

• 1月8日
  • ちさ

ちさ

そうなんですか💦
    それで欲求不満になられるとまた面倒ですよね😓

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

私はまだ1ヶ月健診を終えてないので口でしてるのですがほんとーーーーに、嫌です。💔
仲良しするのだって全然月1,2でいいです😓
それでも旦那の性欲はたまるので口でせざるを得ないですが本当はよ1分くらいで終わってくれんかって思ってしてます😓
私も風俗や浮気は嫌なのでできるだけ応えてますがやんわり断ったりもします😓
ちなみに仲良しも自分本位、前戯ほぼなし、出したら終わりです!
私も旦那との仲良しは業務だと思ってるのでとっとと終わってくれって思ってますが😓笑

みん

私もです。するのも面倒だし、子供欲しいから同じく頑張っただけです💦口でなんてとてもしたくないです。普段からの行動が私をそうさせてる気がします。ソファでひたすらゴロゴロ、携帯ゲームテレビ映画、寝るか食べるか。やることはたくさんあるのに呑気に過ごされてるとそれだけでもうストレスが溜まってそんなことにまで気づかえないです。