
30分前にインターホンを鳴らすおじいさんがいて、怖くて寝られない状況について相談したいです。通報すべきか迷っています。
30分ほど前 インターホンと共にガチャガチャガチャガチャ何度もしてくるタバコをくわえたおじいさんがいて
インターホンごしに「どちらさまですか?」と聞いても返事をせずガチャガチャしてしばらくして居なくなりました。
主人は夜勤であと4時間は帰ってきません。
3歳の息子は起きずに済みましたが
私が怖くて寝れません😭
通報しようか迷いましたが
老人だったし間違えたか酔っ払いかなとも思ったのですが
ド田舎のアパートの1階で
飲み屋も近くにないし未だに通報するか迷ってます😭
通報したところでって感じですよね💦
- あお(7歳)

リリ
お子さんとおふたりの中怖かったですね😵
酔っぱらいの老人と思いたいですが、もしまた同じことがあったときは迷わず警察に通報でいいと思います🥺
物騒な事もあるので気を付けてくださいね🍀

ママリ
念のため通報してもいいと思います😭パトロールしてもらえるとなんとなく安心しませんか?

はじめてのママリ🔰
通報しましょう!
たとえ酔っぱらいでも怖いことには変わらない(T^T)
通報しておけば周辺パトカーで回ったりしてくれるし。
怖かったですねー。°(°`ω´ °)°。

ママリ
通報していいと思います!
私が子供の頃ですが
夜中にピンポンピンポンピンポン
ドンドンドンドンドン
あけろー!と
ピンポン連打、ドア連打してきた
酔っ払いのおじさんがいて
母がすぐに警察呼んでました💦
本当に怖いですよね。
酔っ払ってて家を間違えたと後日ご夫婦で謝りにきてくれましたが酔っ払ってても人に恐怖を与えたことには違いないです💦

にこ☺︎
うちの母が同じこと経験してました。
私はお腹の中にいて私の姉は2歳でした。
アパートでドンドンされて本当に怖い思いをしたそうです。
結果的には、酔っ払いの親父がアパート間違えたみたいです。
それがきっかけもあって引っ越しました。
一応、通報しといたら次のときに話しが早い気がします。
コメント