※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那の口臭がとんでもないくらい臭く毎日のように臭い臭い臭いと言い続…

旦那の口臭がとんでもないくらい臭く
毎日のように臭い臭い臭いと言い続けていました。

したら今日、旦那に
いい加減にしろてめぇ
毎日言われて不愉快なんだよ
とブチギレられました。

たしかに毎日は言いすぎたのかもしれない

ですが、ガムを噛むやなんやら
対処法を自分で見つけて臭いと言われないように
できたのではないか?????

言われないように自分でなにかできたんじゃないの?
と伝えると
じゃあお前が何か口臭ケアのもの買ってきて
これやってとかできんじゃねーの??と返ってきました

臭いって言われて治そうとか思わないわけ?
と言うと、【別に思わない】と衝撃的な返答


喧嘩の原因がくだらなすぎて涙も出ません
本当に不愉快

どうしたら激臭を治せるのでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ

胃からくる口臭もあるので、胃の具合はどうですかね?
胃薬とりあえず飲むか、便秘からくる口臭か、見極めます!臓器が怪しくなければ、歯科にいき歯垢とり!✌️😂

  • K

    K

    歯が汚いので、とりあえず歯医者へ行ってもらおうと思います。(笑)

    • 1月8日
みみー

ごめんなさい!
笑い過ぎて死にそうです!!
一言
逆ギレする前に自分でなんとかしろよ!

  • K

    K

    いや、本当にキレられたとき笑そうでした(笑)
    くだらなすぎますよね(笑)

    • 1月8日
ママリ

別に思わないはやばいです🤣
私も毎日言って、いい加減にしてと言われましたが、こっちがいい加減にして?臭いっていじめだからね?よくそんなんで人と喋るよね!やばいよ!歯医者行けよ!とめっちゃ言います。
時間がなくて歯医者行けてないので本当に吐きそうです😂

  • K

    K

    ほんとぶっ飛んでますよね(笑)
    そんなこと言ったらお前だってそれいじめだからな?デブに不愉快だから痩せろって毎日言ってるのと同じだからな??とか訳の分からないこと言ってきますし(笑)

    • 1月8日
deleted user

旦那さんからしたら、臭い臭い言いながらもやることやってるじゃん。ほんとに臭いならやれねーだろ。みたいな感じもしますが💦
うちの旦那もやばいぐらい臭かった時、誘われても拒否したら、歯医者でクリーニングしてきました💦

  • K

    K

    2人目出来てから一度もしていないので、そんなことは思っていないと思います。笑
    臭いからしたくないのですが、臭いからしないとかじゃなくても、性欲がないと逆に嫌がられる感じです(笑)

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

口臭ケアグッズ 買ってきてあげましょ🤣