※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が学校で勉強中、家では息子が泣いていることに傷ついた。ダウンタウンの占いで最下位になり、勉強もできず寝る時間も減っていると感じた。

旦那が資格取得の為学校に通いつつ家でも仕事から帰宅すると勉強しているのですが、今日ダウンタウンの番組の星座と血液型の占いで旦那は最下位になってしまい。毎晩同じ時間帯にギャン泣きしてる息子を見て『こんだけ毎日泣かれて勉強も出来ないし寝る時間も減ってるし、最下位な訳だ』と言われ何故か傷つきました…😓

コメント

𓃡もまみ𓃩

「こんだけ毎日泣かれて…」って、被害を受けているかのような言い方😓

資格取得の勉強もいいですが、その前に“父親の資格”を持てるよう、学ぶ努力をして欲しいですね😩

ぽんぽん

ぶち殴ってやりたいですね🙄
自分自身がそういう
考え方だから最下位な
訳ですよ!!!
結局全て自分以外の人が
悪いって考えなんだから
そりゃ何したって上手く
いかない。
それに気づかないなら
一生最下位。
人様の旦那様にごめんなさい💦