※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週で水っぽいおりものが出て、37.7度の高熱も。病院受診をお勧めしますか?

妊娠12週です。水っぽいおりものがズボンに染みるくらい出るのですが、これは病院を受診したほうがいいでしょうか?
関係あるのかはわからないのですが、最近体温もたまに高熱になったりします。(37.7くらい)

コメント

るたん

一度病院に連絡してみて
状況を説明した方がいいと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、そうしてみます!ありがとうございます😢

• 1月9日
a-mam

わたしも14週の検診の際に水っぽいおりものがよく出ていたのが気になり相談しましたが、エコーで羊水の量も減ってないし様子見で大丈夫だよ〜と言われ、内診すらしてもらえなかったです😩赤ちゃん元気だったので安心しましたが🥺初期は水っぽいおりもの結構あるみたいですが、気になるなら一度受診された方が良いですよ!何も異常が無いと分かれば安心ですし🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん元気でよかったですー!!
    少し安心しました、様子見て病院行ってみますありがとうございます😢

• 1月9日