※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

熱があって怖い夢を見て泣いている息子についてアドバイスを求めています。息子は添い寝からベビーベットへ移るスタイルです。

咳や鼻水などの症状はなく
お熱だけ朝38.7℃あり病院に行き
風邪だねって事で座薬と風邪薬をもらいました。
お薬飲んでからニコニコになって安心ですが、、
寝てる時15分経つと
怖い夢でもみたのかな?ってくらい怯えてるように泣いてます😢大丈夫だよって声掛けて寝てを繰り返してます。

私も小さい時体調不良の時毎日のように怖い夢をみたのでそれかな、、😅

同じ感じ!ってお母さんいたら
どうゆう事をしてたのかアドバイスください!

普段私はシングルベッドに1人で寝ていて
息子は添い寝してしばらくしてベビーベットへって感じです。

コメント

むぎ

うちの子も先週そんな感じで保育園の先生に相談したら、高熱の時の関節痛じゃないですか?!と言われ納得しました、、!

うちの子は高熱の時、触ったりしただけで泣き叫んでいたので、、😢
熱があがってる最中だと悪寒とかもありますしね、、
きっと赤ちゃんも不快なんですね😓