※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

明日雪が積もっているので、子供たちと外で遊びたいです。10分程度の外出なので、半袖肌着、裏起毛の服、アウター、ニット帽が必要ですか?下の子も同じ服装でいいでしょうか。

今日、上の子が明日雪積もってたら少し外で遊びたい!と言ってました。今見たら少し積もってるから外に出る事は確定です😂
どんな格好で外出たらいいですか?時間は多分10分くらいかなと…😅
半袖肌着、裏起毛のトレーナー、裏起毛のズボン、アウター、ニット帽だけでは寒いですかね?💦あまり積もったりしないからわからなくて💦下の子も同じ様にしようかなと思ってます🙇‍♂️

コメント

ママリ

寒波で積雪する地域に住んでいますが、雪遊びははしゃぐと汗かくくらい暑くなりますよ〜😊
しかし、風が強いと寒いので、その場合は書かれている服装で、アウターを出来るだけ風を通さないものにしてあげるのがいいと思います!もしくはレインコート着せるかですね。
でも個人的には、10分程度なら普段の格好と長靴で遊ばせます😂

• ゆんゆん

ゆんゆん

おはようございます😊回答ありがとうございます🎶
    今日は風もなさそうなのでいつもの格好にアウター長靴で遊ばせます😆
    本当に助かりました😌ありがとうございます😌😌

• 1月8日