※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emama
家族・旦那

旦那が風俗のHPの女をスクショしてました私がそうゆうものを毛嫌いして…

旦那が風俗のHPの女をスクショしてました
私がそうゆうものを毛嫌いしていることを
知っているのにです。
女関係で何度か揉めたこともあり
行っていたのかと考えたりすると
もう先程から私にも子供にも
気持ち悪くて触れて欲しくありません^_^
ベタベタされても鳥肌と寒気です…笑
興味がなければHPを見たりしないですよね?
そうゆう関係以外はいいぱぱなんだけどな(°_°)

コメント

えりたぬ

わぁ!!許せませんね( ̄ー ̄)
性器切り落としたいくらい( ´,_ゝ`)

ayapyn

何のためのスクショなんですかね( ´•౪•`)
私の旦那はスクショはしてないけど検索してました!すごく軽蔑しました(ง •̀_•́)ง

musk

いい気はしませんね、、、

まあ風俗に限りませんが、そうゆういかがわしいお店とかに興味ない男性の方が少ない気もします、、、😓

kmama

先月同じようなことありました!
スクショはしてなかったですけど、
風俗情報のサイトをブックマークしてて!
まじムカつくしきもいですよね。

私は怒り狂いました(^ ^)
お金なかったらそんなとこ行けないよね、小遣いなし!と言いましたが、、可哀想で与えてしまう甘々な自分が嫌です。

それにしても、先月のことなのに忘れてました。本当に気持ち悪い。明日起きたら蹴り入れよう。。(笑)

ちむちむママ

元気な旦那さんですね~( °_° )笑
男性的には好きな女相手じゃないから1人でするのと変わらないらしいですが女性の立場からすると嫌ですよねぇ😔

退屈ガール

こっちは子供のお世話で好きなこともできないのに、男ばっかり好き勝手やって腹が立ちますね😡しかも風俗‼️
でも私は今性欲なくてそういうことしたくないので、内緒で行くなら許しちゃうかも(笑)
行くなら絶対バレないように行ってほしい😅